●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3259
    • 焼き豆腐
      18/01/01 23:34:46

    大晦日旦那の実家へ行き、年明けてすぐ旦那と義母がけんかして帰ってきた…家に着いたの夜中の3時。
    私がお風呂に入ってるときに揉めたみたい。義母は疲れてるのに出かけたのが嫌だったとか私のこと何もしないとか言ってたっぽい。あと義実家が寒くて私が上着着てたのが気に入らなかったらしい。
    いつも手伝いますって言ってるのに断るくせに何なの。出かけようって言ったのもそっちなのに。上着着てたのは暖房つけてくれないからだよ!家の中が寒すぎて二回ほど具合悪くなったことあるのに。
    まぁ旦那がこっちの肩持ってくれたのが幸いかな。もう義実家に行かなくて済みそうだし!
    ただ子供が何で帰るのって悲しそうなのは可哀想だったな。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ