●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 3035
    • みわみわ
      17/12/22 17:04:57

    うちはどちらの実家も
    近いので わざわざ
    泊まらないし
    わざわざ行き来もしないし
    姑からは
    見たいテレビあるから来ないで
    的なことを言われます💦


    旦那の実家に帰省するお嫁さんや

    次男夫婦に帰省されて大変な思いをする
    同居の長男嫁さんや

    交通費かけて帰省する方
    気が重い年末年始お察しします

    同居の方は
    たまに帰省する他の兄弟夫婦に
    舅や姑任せて

    ふだん同居で苦労されてるんだから
    奥さんの実家に帰省したり
    旅行に出ればいいのに

    なかなか難しいですよね

    帰省したらしたで もし
    兄夫婦がいれば気使うし

    お盆はお墓まいりがあるから仕方ないけど
    年末年始くらい
    のんびりできればいいのに

    何にもしない 嫁いでいない小姑も
    帰省したら最悪ですね

    帰省する方も
    される方も

    大変だよ、ったく

    嫁の実家にしか行かないご夫婦もいるし














    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ