●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 2983
      17/11/14 15:36:18

    >>2981
    あああああ・・・・!!!うちも!!!!!

    >>もう50半ばで孫までいる身
    うううううちもっ!!
    その孫まで連れて来やがる。孫の食事の世話までする私って一体・・・とくやしくて隠れて泣きました。

    >>そんなに実家が良けりゃお前らが継げよ。
    早い者勝ちみたいに先抜けして逃げたくせに
    う、う、うううちも!!怒
    んで開放的な暮らしの自慢話してる、いっつも。海外行ってあれ買ったこれ食ったって。
    誰のお陰でその自由手に入れられてんだよクソが!!帰り道事故れ!

    と思っております。ううううう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ