●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 2875
    • 車に糞
      17/08/14 10:10:55

    >>2871
    あー、うちと同じ。

    私は同居嫁だから迎える側。
    この、古くて狭い義理家に
    旦那の兄弟家族がバカみたいに来る。

    義理母、義理父、旦那と私。
    義理兄2人、その嫁達、子供達、孫達
    たった6畳の薄暗い居間に
    大の大人が10人以上ひしめき合う。
    私以外、みんな飲む。
    大人の体温、酒臭さ、男の体臭、年寄り臭、
    気持ち悪っ。

    日頃ただいるくせに、ろくに掃除もせず
    だらしなくて汚い義理母。
    家の中汚ねーなーって思っても
    あたしは絶対掃除なんかさしてやらない。
    仕事して忙しいあたしが
    お前達の生活スペースまで何で掃除して
    やんなきゃなんねーんだよ。
    まして、お前の息子達のために
    あたしがせっせと掃除しておもてなしなんて
    冗談じゃない。

    家が汚かろうが気が利かないと思われようが
    全然いいです。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ