●帰省(お盆/年末年始)●愚痴&悩み

  • 旦那・家族
    • 2844
    • 昆虫採集
      17/08/13 16:29:15

    みんなさ、義父母宅行ったらどの程度義父母たちと過ごしてるの?
    ある程度話したら別の部屋いったりするの?

    うちの義父母宅は、リビングでみんなで一日中いるのが普通だという考えで、他の部屋に行けなくて苦痛なんだけど…こんなもの?
    リビングしかテレビもないけど、それは義母が占領してリモコン渡してもくれない。
    ずっと義母が好きな番組しか見れない。お笑いか、相棒再放送ばかり。。

    旦那も私の実家ではご飯以外はすぐ別のテレビある部屋に行くくせに、旦那の実家ではリビングにずっといて私の苦痛さを全然わかってない。
    しかも、リビングが狭いんだよ。8畳。
    ここに8人くらいいて息苦しい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ