境界性人格障害(ボーダーライン)※長文・わかる方のみ

  • なんでも
    • 391
      09/09/28 13:54:25

    レスくださった方ありがとうございます
    今はないんですが子が幼稚園位までは私の都合で動いたりはありました。
    かなり後悔してます。
    後忙しくて中々話し相手になっていなかった時期もあったり、今は傾けてはいますが、今からでも遅くはないでしょうか?最近どうしたらよいかわからなくて、幼児時期の環境が悪かったからなんですよね。
    今は今までおろそかにしていた分を穴埋めしなくちゃと思い、焦ってしまうのか空回りばかりです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ