AKB高橋「五輪の舞台はAKB総選挙以上」

• ニュース全般
    • 113
    • 匿名
      12/08/04 01:08:59

(以下引用)
    矢作
    「(高橋みなみの言葉)あれだけプレッシャーがすごい中で戦うのは、AKBの総選挙以上だと思う」

小木
    「当たり前だろw 当たり前だろw 当たり前だよ。なーにを言ってるんだよこの子は。え、ちょっとw一緒にすんなって。はぁ??「はぁあ?」じゃない?よく出せたなそこ。ちょ、そんだけすごいの?総選挙ってやっぱ。え?プレッシャーないでしょあんなの!何かしてんの?だってあの子たち。ファンがだってやってくれてんじゃん。」

矢作
    「いやAKBのプレッシャーだっておなかが痛くなっちゃったりするんじゃ」

小木
    「そんなレベルじゃないでしょw いや、これは本人聞いたら怒ると思うよ?内村航平。怒るでしょ。すごい努力してんじゃんだってこの何年間。4年間もね。そこで、オリンピックの一発勝負のところで金を取るこのプレッシャー。ね?みんな国民から確実視されて、背負わされてるわけよ日本の金を。それと、何?えーとこの子何位だっけ?6位か7位の?プレッシャーと?まあ「以上」だとは言ってくれてるけど、そりゃ当たり前のことだからね。いやーこれは、俺、ダメよ。これは。これ本人に会ったら言わないといけないな俺これ。これはダメ。もうダメよこれは、もうそこまで、いや、「以上」は当たり前なんだよw 比較しちゃいけないよ絶対!それはだから、恥ずかしいよね。そう思わないのかね?恥ずかしいとか。だってあのぉ総選挙とか多分大学のミスコンレベルでしょ。ミスコンと同じくらいのプレッシャーじゃないの?国民的ではなかったじゃん。」

矢作
    「まあ、小木が怒るのもしょうがないかな?じゃあ」

小木
    「俺もね、他のね、その周りの意見として言ってるだけでね、俺自体は、俺自体はでも確かに同じくらいかもしれないってちょっと思ってるのよ?周りの意見だよこれはあくまでも」

• 0
古トピの為これ以上コメントできません