AKB高橋「五輪の舞台はAKB総選挙以上」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/08/02 13:47:49

・人気アイドルグループ「AKB48」の大島優子(23)、高橋みなみ(22)ら主要メンバーが
 日本人選手らにエールを送った。
 競泳男子400メートル個人メドレーで銅メダルに輝いた萩野公介選手(17)は、AKBの
 大ファンで、同じ栃木出身の大島を“推しメン”(お気に入り)にしている。
 自身のファンが栃木の大スターになったことを祝福しつつ、大島は「地元が盛り上がるのが一番。
 私も(6月の第4回選抜)総選挙後に凱旋(がいせん)ライブという形で、こんなに人を励ますことが
 できるんだと実感しました」としみじみ。
 一方、高橋は周囲の期待を背負う体操男子の内村航平選手(23)を、自分たちの姿と重ね
 合わせていた。「あれだけプレッシャーがすごい中で戦うのは、AKBの総選挙以上だと思う。
 なるべくプレッシャーを与えないように、陰ながら応援したい」。(抜粋)
 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012080202000155.html

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/10 14:03:18

    なるべくプレッシャーを与えないように陰ながら…
    って(笑)お前が影になろうと前に出ようと、選手はなんも感じないよ~。
    本当自分達が日本の中心とでも思っちゃってんだろうね。

    • 0
    • 12/08/10 12:51:57

    これについて、本人はなにか弁解してるの?
    恥ずかしいこと言ったって気づいてるのかな?

    • 0
    • 12/08/08 23:52:03

    選挙順位 メンバー名 偏差値 出身高校

    1位 前田敦子 38 晃陽学園高校・通信制

    2位 大島優子 43 栃木県立壬生高校

    3位 柏木由紀 38 晃陽学園高校・通信制

    4位 篠田麻里子 42 福岡県立糸島高校

    5位 渡辺麻友 53 関東第一高校→鹿島学園高校・通信制+トライ式高等学院

    6位 小嶋陽菜 45 埼玉県立大宮武蔵野高校→大宮中央高校・通信制

    7位 高橋みなみ 38 晃陽学園高校・通信制

    8位 板野友美 43 神奈川県立永谷高校→晃陽学園高校・通信制

    9位 指原莉乃 38 クラーク記念国際高校・通信制

    10位 松井玲奈 49 愛知県立豊橋商業高校

    11位 宮澤佐江 38 クラーク記念国際高校・通信制

    12位 高城亜樹 50 東京都立松が谷高校→日出高校・通信制



    ばかばっかりだからばかなコメントするんでしょ。

    • 0
    • 12/08/08 23:10:01

    Yahoo!にもかいてあったね。

    • 0
    • 12/08/07 15:34:13

    AKBヲタの男って不細工ばっかだよね。

    • 0
    • 12/08/07 14:37:54

    大島優子も急に栃木を全面に出してきてイラっとしてたけど、
    高橋みなみのこの発言はないねー

    なにを考えて言ったんだろう
    おぎやはぎ大好きだったけどもっと好きになった

    • 0
    • 12/08/07 13:47:14

    >>157 ちょwおたくのセンターは顔面センターでしょうが!

    • 0
    • 12/08/07 11:44:56

    >>113
    小木嫌いだったけど、これ読んで好きになった!

    矢作の「おなか痛くなったりするんじゃ」が地味にうけた

    • 0
    • 12/08/07 11:34:31

    頑張ってるのはアナタたちじゃなくて、ファンでしょう

    小木が言ってたな

    • 0
    • 12/08/07 11:33:51

    >>141それが仕事ならするでしょ

    • 0
    • 12/08/07 11:31:58

    ミスコンレベルと一緒にするな

    って小木が言ってたな

    • 0
    • 12/08/07 11:20:16

    こりゃひどいな~
    私は、前にロンハーの奇跡の一枚で高橋みなみが
    「これAKBのセンターレベルですよ!!!」
    って言ったのにもイラッとしたのに…。
    ほんと何様なんだか(笑)

    • 0
    • 12/08/07 11:14:30

    こりゃ爆笑もんだな(笑)こんなこと言ったのかあのチンチクリンは(笑)

    • 0
    • 12/08/07 10:50:52

    >>152
    それでも賢い人間なら『比べものにはなりません』と答えるよ(笑)

    • 0
    • 12/08/07 07:44:29

    >>149
    背が高い方。森山良子の娘と結婚したよね。

    • 0
    • 12/08/07 07:40:29

    >>149
    どっもメガネだよ

    • 0
    • 12/08/07 07:35:36

    これは、マスコミの誘導尋問ではなく?
    「AKBの皆さんも総選挙では緊張したと思いますが、どうですか?」とか聞かれたら、たかみなみたく答えちゃいそうな気もするけど。

    • 0
    • 12/08/07 07:32:22

    どんだけ天狗になってんだか…

    • 0
    • 12/08/07 07:31:16

    AKBの投票権なんて一部の熱狂ファンが買い占めてるだけじゃん
    実際、そんな皆が食いついてるわけない

    オリンピックは寝不足でまで観る価値あるけどさ

    • 0
    • 12/08/07 07:28:32

    小木ってどっち?
    メガネの方?

    • 0
    • 12/08/07 07:26:00

    雰囲気は好きだったのに、やっぱりおばかさんなんだね…

    • 0
    • 12/08/07 07:25:53

    視野も狭過ぎ(笑)

    • 0
    • 146
    • たかみなってさぁ、
    • 12/08/07 07:13:03

    顔面岩みたいに顔頭だけ大きいのに、脳の比率が少ないんだね…
    人は見かけによらないとはこの事だ

    • 0
    • 12/08/05 23:01:37

    オリンピック出場者と共演して、そんな事言わないでよ!
    ドヤ顔で言いそうでヒヤヒヤ。

    • 0
    • 12/08/05 14:04:52

    >>141
    まぁ実際毎日は更新してないけどね
    板野さんとか酷い

    • 0
    • 12/08/05 13:10:39

    >>113
    これは小木の言ってる事は尤もだと思う。
    大学のミスコンよりは本人達もプレッシャーなのかも知れないけど、オリンピックと比較するなんてどうかしてる。

    • 0
    • 12/08/05 12:56:22

    >>141それも仕事の一つだしやるしかないんじゃない

    • 0
    • 12/08/05 11:36:31

    >>46
    私は毎日ブログ更新できないからすごい。マメなんだね

    • 0
    • 12/08/05 11:33:38

    >>135
    システムは本人なにもしてないけど、投票してもらうためには何かしてるはずだよ

    • 0
    • 12/08/05 10:42:27

    本当にこの発言は撤回、謝罪してほしい。
    頑張ってる人に失礼すぎるわ。

    • 0
    • 12/08/05 10:03:16

    リーダーとしてどんな場でもAKBを絡めてアピールするのが身についてるんだろうけど、絡めるとこ間違えすぎたね。

    • 0
    • 12/08/05 09:40:03

    こんなのがリーダーで恥ずかしいね。

    というか、アホさに気付いてる子いるのかな?

    • 0
    • 12/08/05 08:49:48

    ロリコン秋元、ちゃんと教育しろよー。

    • 0
    • 12/08/05 08:30:58

    総選挙って本人たちなにもしてないよね。
    ファンがばかみたいに何枚も同じCD買うだけじゃんか。

    あとは座って結果聞くだけなのに、よくこんな発言出来たな。

    • 0
    • 12/08/05 08:28:04

    消えればいいのに

    • 0
    • 12/08/05 08:22:16

    小木やっぱり好きだ!!あの人面白いしこういう時にズバッと言えるのもすごい。

    • 0
    • 12/08/05 08:09:36

    トピタイだけで…呆

    • 0
    • 12/08/05 07:51:12

    くだらない総選挙とオリンピックを比べるな…レベル違いすぎるだろ

    • 0
    • 12/08/05 06:40:30

    バカだろコイツ。暑さで頭やられた?

    • 0
    • 12/08/05 05:55:03

    >>112ヲタですか?w私の周りではコイツら好きな人一人もいないわ。売り方が汚いから大嫌いなんだよ。この発言で更に嫌いになった

    • 0
    • 12/08/05 05:43:04

    >>123最上級の間違いでしょ

    • 0
    • 12/08/05 05:19:29

    この人、あんまりお利口さんじゃないって思ってたけど、いや~AKBがどんだけだと思ってるのよ(呆)
    相当レベルの高いバ カだね!

    • 0
    • 12/08/05 00:14:44

    アホすぎてドン引き…もうAKBさっさと消えてくれ

    • 0
    • 12/08/04 21:19:07

    本人、叩かれてるの知ってんのかしら
    いやその前に、恥ずかしい勘違い発言したって自覚あるのかな

    • 0
    • 12/08/04 19:30:23

    失言だね~撤回まだ~?

    • 0
    • 12/08/04 14:18:41

    高みなの最高級のギャグでしょ(笑)?

    • 0
    • 12/08/04 12:15:58

    舞台が世界ですからね。
    AKBってどんだけ世界が狭いかわかってないのか(笑)

    世界のミスコンと比較するならまだわかるけどさ…

    • 0
    • 12/08/04 10:00:52
    • 0
    • 12/08/04 09:54:50

    >>113
    さすが小木!!

    • 0
    • 12/08/04 09:21:35

    オタのおぎやはぎ叩きが本当に気持ち悪い。

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ