自分勝手な兄夫婦。 へのコメント(No.136

  • No.136 匿名

    12/09/26 17:51:45

    ありがとうございます。

    父は本日入院しました。本人もかなりきつかったようで、本人から入院の申し出がありました。退院時と比べて五㌔以上痩せてしまい、40㌔ぐらいしかありません。皮しかないので床擦れギリギリのようで、あちこち痛みがあるようです。

    急激に悪くなってしまいました。経過次第ですが、退院出来る日が来れば父を全力で守りたいと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.137 匿名

    12/09/27 05:36:45

    >>136
    お父様を全力で守るのは大切なことだけど、そんなことしたら、兄夫婦の思う壺では?
    兄夫婦がお父様の介護をしない→主さんが看る→兄夫婦は実家や資産を好きなように使う→主さんが気づいたときには兄夫婦に乗っ取られている
    みたいになるよ。
    間に親戚を入れたりして、今後のことを主さん、お兄さん、親戚で話し合ったら?
    兄夫婦が看れないなら、金銭的援助をしてもらいなよ。
    主さんの ご主人の気持ちも聞いた方がいいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。