旦那が絶対に非を認めない・謝らない方

• 旦那・家族
    • 27
    • 逃げる私
      13/09/18 00:42:41

歩み寄るなんて絶対しない。私に非ないし歩み寄る要素が何一つない。
    あいつもたいがい謝らないけど、私もまず謝った事ないw

でも一年前に大喧嘩した時「出ていくなら今日からお前達に1円も払わない。今までお前達にかけた金も全額一括で返せ!」とか、今までもろくに金くれんかったくせに意味わからん事言われてw、
    「金くれないならじゃああなたのご飯と洗濯もしません」と、私と子供達のご飯と洗濯だけしてたら2日後くらいに響の長友並みのすげーぶっきらぼう&早口で「どうもすいませんでした!」って謝ってきた。
    これがあいつが初めて私に謝った瞬間だった。

今までの積み重ねもあったし全然許せねーしむかついてたけど、
    響の長友みたいで心の中でうけたのと、あいつの家事だけしないのはさすがに調停で不利になりそうだしそろそろやめたいと思ってた頃だったから、許すふりした。
    案の定あいつは反省なんざしてなくて、その後もモラと経済DVは続いたんだけど…

人間性ってそう簡単に変わらないと思う…

• 10
古トピの為これ以上コメントできません