• No.84 西日本

    12/07/14 22:14:33

    >>73
    あなたの考え方、かなりムカつくんですけど。
    いつ西日本の人間が、東日本大震災の時にあざ笑ったりしましたか?
    あなたの勝手な偏見で、失礼なコメントしないでもらえますか?
    バチがあたったとか、よく言えますね。

  • No.86 東日本

    12/07/14 22:39:59

    >>84
    西日本の方全てではないし、あなたもあざ笑っていないと思うけど、震災がどうのじゃなくて当時放射線汚染や計画停電の事でばかにした発言していた人は確かにいたよ。
    そういう人がいたのは事実で、そういった書き込みで嫌な思いした人がいたのも事実。
    だからって当然だけど、私は今回の災害に対してばかにするとか思えないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。