韓流α[ラブレイン]チャングンソク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • 北海道で再放送してます
    • 13/07/17 15:32:32

    面白いかな(?_?)

    • 0
    • 12/10/30 09:32:33

    ジュンの母親きちがいすぎて凄いね

    • 0
    • 12/10/26 23:52:51

    >>78
    ほんと、私もイナの変わり果てた姿にビックリした。グンソクがなぜああなるのか不思議だ…
    もっとダンディーな人いただろうよ。
    まぁでもそれ以上にドンウクも変わり果てたが…

    • 0
    • 85
    • 自分さえ良ければ
    • 12/10/26 09:19:01

    自分中心の韓国人らしいじゃん

    • 0
    • 12/10/26 09:06:30

    >>83
    ジュンを巻き込みたくないって散々ジュンを使ってたのに酷い母親だね。
    好き過ぎてきちがいなるのは愛情と捉えるんだね。韓国って。

    • 0
    • 12/10/26 08:07:41

    >>80
    そう。好きすぎておかしくなってる。

    • 0
    • 12/10/24 09:38:06

    >>81
    30年思い続けたから結婚って責任が取りたいのかな?
    本当親の再婚に振り回されて可哀想。

    • 0
    • 12/10/24 09:34:12

    この親達は何で結婚にこだわってるの?
    お付き合いだけにしたら子ども同士は結婚できるんじゃ…
    再婚して子ども作りたいわけじゃないんでしょ?

    • 0
    • 12/10/24 09:13:51

    ジュンの母親はそんなに旦那が好きだったの?アル中?
    韓流って凄い親思いなんだね。
    母親の一言が絶対みたいな場面がよくあるね。

    • 0
    • 12/10/23 10:12:55

    >>76
    中年の恋愛をグダグダ引っ張りすぎだよね。グンちゃん母もギャーギャー騒ぎすぎてて観ててイライラする。けど一旦見始まると続きが気になり観てしまう

    • 0
    • 12/10/23 09:57:47

    父親役が竹中直人に見えて、グンソクの面影無さ過ぎ

    • 0
    • 12/10/23 09:50:25

    中年の恋愛には興味ないし集中出来ない(笑)

    • 0
    • 12/10/23 09:45:38

    途中まではキュンキュンしたりでよかったけど、最後はいい加減くっつけと飽きてきた

    ラストはみんな勢揃いせずに、二人の場面だけでやっつけ仕事に感じた

    • 0
    • 12/10/23 09:20:14

    ぐんちゃん(´;ω;`)

    • 0
    • 12/10/22 21:29:23

    今日気付いたの------。BS フジで18時からやってたことに。
    はぁ。
    もう12話だった………。
    最初から見たかったのにぃ。

    このドラマ不評みたいだけど、私は好きだなぁ。
    グンソクの
    きのこ頭も、半刈り頭も、カッコイイから許す。そして、演技上手いよね。
    ユナも可愛いし。

    • 0
    • 12/10/22 21:21:19

    >>69
    他サイトの情報だけど、韓国では、法律上、義理の兄弟も結婚することは出来ないんだって。
    だから、イナとユニが結婚する=ジュンとハナの恋は実らない
    となるらしいよ。

    • 0
    • 12/10/22 09:37:17

    ミホが相武紗季に見えるー

    • 0
    • 12/10/22 09:17:38

    >>70
    親の恋愛か自分らの恋愛かを選べなんか辛いね(>_<)
    しかし、ハマるわ!ぐんちゃん(/////)キャッ

    • 0
    • 12/10/22 09:12:47

    >>69
    両親がずっと思い続けてきた相手だからね。

    • 0
    • 12/10/22 09:06:14

    ジュンとハナはなんで付き合えないの?イマイチ分からな(>_<)
    ジュンの父親の好きな人がハナの母親だから?

    • 0
    • 12/10/18 10:03:05

    ハナのお母さんは遠くに住んでるんですか?

    あの広い山みないな林みたいなところに十年住んでいるんですか?

    あと9話で、ぴしっとスーツを着て、社長?みたいなデスクに座った人は誰ですか?8話から見ているのですが、わからなくて…

    • 0
    • 12/10/17 09:18:41

    ヤバイ!キュンキュン止まらない!サラサラサーラングゥグングゥグーんって、しか聞こえなーい

    • 0
    • 12/10/12 09:10:38

    ぐんちゃんカッコいい

    • 0
    • 65
    • テレビ大阪
    • 12/10/05 09:20:39

    冬ソナの後だしなんかおもん無い。グンちゃんって人も気持ち悪い

    • 0
    • 12/10/01 09:22:56

    水曜日からテレビ大阪でやるんだけど見る価値あり?面白かったらみたいんだけどー。

    • 0
    • 12/09/20 22:05:13

    最初は面白くけど、最後まで見たら癖になったわ
    過去の話のがおもしろかった

    • 0
    • 12/09/08 09:10:30

    いま録画見てますがハナの先輩はお嬢様をお願いの執事ですよね?

    • 0
    • 12/08/24 16:08:51

    今回の一連のことで、韓流スターといわれる人たちが日本をどう捉えていたのかが、はっきりしたんじゃないでしょうか。結局、日本の女性たちのお財布が目的でしかないということでしょう? 文化交流や親善の美名のもとに、日本の女性ファンはコケにされてきたんです。韓国のイケメンたちのホストクラブもあるようですが、それもこれも韓国に利用されているだけ。韓流ファンの女性たちは、もっと現実を見たほうがいいわね

    • 0
    • 12/08/22 15:58:57

    >>58じゃあ今頃気絶もんだな

    • 0
    • 12/08/22 14:23:12

    これ1話買い取るのに1400万近く韓国に払ってるんだね。。。

    • 0
    • 12/08/22 12:42:25

    トピタイ目にはいっただけで吐き気が…オェ

    • 0
    • 12/08/22 12:39:04

    寒流オバチャン
    目を覚ませ!

    • 0
    • 12/08/22 08:22:46

    つまらん! 視聴率悪かったのも納得

    • 0
    • 12/08/16 19:47:37

    私もチョコ買ってきてほしいな~

    来週月曜まで観れないのか…

    • 0
    • 12/08/15 17:15:53

    >>43
    うんうん!あれは日本人への嫌がらせニダ

    日本人(はな?)役のユナが可愛くないニダ。
    昔の方が可愛いニダ。

    • 0
    • 12/08/15 15:47:30

    妹役の子
    井上マオに似てる。

    • 0
    • 12/08/14 20:16:32

    >>51好みの問題だろうけど、私的にはラブレインの方がつまんない。

    • 0
    • 12/08/14 19:42:01

    メリは外泊中とラブレインどっちがつまらない?

    • 0
    • 12/08/14 14:56:09

    >>44
    確かに野口だわ

    • 0
    • 12/08/14 13:59:38

    >>47日本でのヒットを狙って作った作品みたいだけど、つまんないよね。

    • 0
    • 12/08/14 13:54:15

    娘達の気持ちにも気付かずに、中年男女が色恋沙汰にうつつをぬかしてるのが、気色悪い(-"-;)

    やっと教授がソ・ジュン達が愛し合ってる事に気が付いて良かった!!

    中年の恋愛より、グンちゃん達の恋愛が見たい~。

    • 0
    • 12/08/14 13:10:36

    韓国ノーカット版を貰ってみてる。8話まで見てるけど何度か睡魔に襲われる程つまらない…いきなり時代が変わったり、キャラがかなり変わっていたり。グンソク作品で一番つまらん

    • 0
    • 12/08/13 16:36:54

    グンソクのかっこ良さが分からない

    • 0
    • 12/08/13 15:52:52

    >>44
    吹いた(笑)

    • 0
    • 12/08/13 15:10:59

    グンソクが野口五郎にしか見えない。

    • 0
    • 12/08/13 12:53:22

    現代になったばかりの北海道のシーン、日本人って設定のやつらの顔がもろ韓国でフザケンナなんだけど。
    あんな髪型と、あんな顔の日本人いないから(笑)

    • 0
    • 12/08/10 20:42:17

    >>40
    ありがとうございます

    • 0
    • 12/08/10 20:24:01

    >>35静岡県だけど今日で8話か9話まで進んでるよー
    同じ東海でも全然違うんだね

    • 0
    • 12/08/10 19:33:37

    4.5話くらいだったとおもう

    • 0
    • 12/08/10 19:28:41

    現代になるのは何話ですか?

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ