yo!say!夏が胸を刺激する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/10 23:54:07

    >>103

    こんなに早く正解レス来て嬉しい(;∇;)

    • 0
    • 12/07/10 23:50:49

    >>102
    ハンマープライス♪

    • 0
    • 12/07/10 23:49:25

    食らえユンボー!

    わかる人いる?

    ホントに心から愛してた…(笑)

    • 0
    • 12/07/10 22:26:14

    そうなの?大ちゃん嫌いなの?なんで?
    ブレイクしたのは大ちゃんプロデュースのおかげなのに?

    • 0
    • 100
    • デーモン小太り
    • 12/07/10 22:22:44



    井上さんの歌詞が最高!

    • 0
    • 12/07/10 22:16:16

    えー!嫌いなんだ…。
    この間のFNSもコラボしてたし、確か8月?のも2人でコラボするんだよね??


    accessもっとテレビ出て欲しい…。

    • 0
    • 12/07/10 22:05:03

    えっ!西川って大ちゃんの事嫌いなの?( ̄□ ̄;)

    去年イナフェスのDVDで二人が久しぶりに共演してるのみてめっちゃ感動したのに(ToT)

    暫く全然絡みなかったですよね?二人の間に何があったんだろう…

    • 0
    • 12/07/10 02:16:35

    しばらくT.M.Revolutionやaccessなんか聴かなかったけど、今さらまた好きになった。宴とか最近は浅倉プロデュースじゃないの?

    • 0
    • 12/07/10 02:13:26

    >>95
    ありがとうございます(*^^*)
    懐かしくて、フルでダウンロードしようと思ったら…無かった(ToT)残念★

    • 0
    • 12/07/10 02:00:37

    >>94
    OH! MY GIRL OH MY GOD!
    「triple joker」に入ってますよーヾ(o'∀'o)

    • 0
    • 12/07/10 01:45:47

    >>75

    これ、何て題名でしたっけ?
    アルバムの曲ですよね??

    • 0
    • 12/07/10 01:26:10

    歌いかた気持ちいいからいいよなー

    確かにアニソン向きだわな

    • 0
    • 12/07/10 01:23:58

    生足魅惑のマーメイドって
    生足ギャルを人魚に例えてるんでしょ

    由美ちゃんと結婚した時は3日間泣いたわ~

    • 0
    • 12/07/10 01:23:36

    人魚ってヘソはあるんだっけ?

    私はるろ剣の歌が好きだった。ひ~と~り~では~遠い明日をっ♪ってやつ

    • 0
    • 12/07/10 01:11:36

    >>89そっちの歌詞もあるだろー

    • 0
    • 12/07/10 01:10:36

    …。妖精達が胸を刺激する
    だと聞き間違えしてた
    今初めてyo!say!夏が
    なんだって知ったー(笑)!

    • 0
    • 12/07/10 01:06:05

    主さん、井上ってあの不細工な奴じゃなくて、ずっと作詞してる井上さんの事です。

    • 0
    • 12/07/10 00:58:35

    アルバム「progress」が好き。
    この時は、ハマってた。

    • 0
    • 12/07/10 00:53:40

    >>84井上違いwww


    西が大ちゃん嫌いなのは有名だと思ってたw
    Twitterでもびっくりするくらい全く絡みないよねw

    • 0
    • 12/07/10 00:51:11

    >>81
    言われてたね! でも本人は"歩く苺ちゃん"て言い張ってたけど

    • 0
    • 12/07/10 00:50:47

    >>83
    やっぱり井上は絡んでくるんですね

    • 0
    • 12/07/10 00:49:08

    >>74
    貴教は大ちゃんの事嫌いなの?去年のイナフェスに来てたけど、あれはファンサービス?
    でもT.M.Revolutionの楽曲は大ちゃんと井上コンビじゃなきゃダメだよね

    • 0
    • 12/07/10 00:49:01

    >>6
    (笑)

    • 0
    • 12/07/10 00:48:48

    GACKTに毒キノコってあだ名付けられてなかった?

    • 0
    • 12/07/10 00:44:15

    貴教で盛り上がってるー♪一昨日近所のドラッグストアでこの前の代々木のツアーTシャツ着てる男性店員がいて声かけそうになったよ。
    9月には沢山リリース物があるから皆さんもどうぞ買って下さい

    • 0
    • 12/07/10 00:44:07

    貴教の夢を見るわ~
    オヤスミー

    • 0
    • 12/07/10 00:43:40

    >>74
    長いものに巻かれ上手!!!!!(`ε´)

    • 0
    • 12/07/10 00:42:26

    ダイスケ的にもAll OK (*´∀`*)

    • 0
    • 12/07/10 00:40:42

    HEY!HEY!HEY!の背が小さいのと股関ネタには笑わされたわ!w

    • 0
    • 12/07/10 00:40:00

    “縁日”を“ミドリのヒ”1ダースを“5個か10個だ”と 云わないで

    • 0
    • 12/07/10 00:37:45

    >>69縁を大事にかぁー
    だから大ちゃんが嫌いなのに未だに楽曲提供受けてるんだねw


    ごめんね貶し愛大好きなのw

    • 0
    • 12/07/10 00:36:52

    >>71
    私も大人になったら頑張ろうと思ってた!!!
    そしたら由美ちゃんと結婚!!!!!(`ε´)ガーン!!!

    • 0
    • 12/07/10 00:36:43

    同じ年って知ってビックリしたなぁ。
    やたら元気で可愛かったから。

    • 0
    • 12/07/10 00:35:15

    中学生時代貴教と本気で結婚出来ると思ってますた。

    • 0
    • 12/07/10 00:33:58

    >>65
    やだそれ懐かしい

    • 0
    • 12/07/10 00:33:46

    >>63
    多分そういうのと、ミゲルの住んでる国も日本も地震に遭ったりとか、そんな中出会えた縁みたいなものを大切にしてるんだと思う!!!!!
    そういう人、彼は!!!!!
    多分(`ε´)

    • 0
    • 12/07/10 00:33:08

    >>61
    あら今からでも遅くないわよ。大丈夫!私なんて最近戻って来たのよw
    やっぱ貴教可愛いわ~

    • 0
    • 12/07/10 00:31:21

    >>62
    ミーティア!!!前奏から涙ちょちょ切れる!!!!!
    名曲です!!!(`ε´)

    • 0
    • 12/07/10 00:30:00

    もう人魚の足なんてどうでも良くなってる(笑)

    • 0
    • 12/07/10 00:29:47

    >>62
    あったあった!
    HEY!HEY!HEY!で開き直って、あー、もう分かった!ゲイでーす!ってふんぞり返ったのは笑った。

    • 0
    • 12/07/10 00:26:32

    >>61
    遠慮しないで!!!!!
    主もこっち側に来るんだ!!!!!(`ε´)

    • 0
    • 12/07/10 00:25:55

    西川くんがガンダムSEEDでミゲルってキャラの声優やったから、名前繋がりで消臭ミゲルと絡んでるのだと思ってる私。

    • 0
    • 12/07/10 00:25:35

    兄貴推しです!皆オカマとパカにしていた時代が懐かしいです(`Д´)!私はミーティアが好きです(*´Д`*)西川君ネタで盛り上がりを見るとまだまだ過去の人ではないんだかと嬉しいw

    • 0
    • 12/07/10 00:24:42

    君たちマニア過ぎるよ。
    下手に手を出してゴメンナサイ

    • 0
    • 12/07/10 00:23:48

    >>54
    うん、主題歌西川くんじゃなかったら、ガンダムとアニメの戦国バサラ見てなかったかも。

    • 0
    • 12/07/10 00:22:41

    >>52
    気になれば最初から夜中来るな!!!!!
    作詞の井上さんの歌詞はどれもこれもツボです!!!!!
    (`ε´)

    • 0
    • 12/07/10 00:20:47

    臍淑女も好き

    • 0
    • 12/07/10 00:20:46

    >>53
    そうですね、そうですね!!!!!月光は外せません(`ε´)

    • 0
    • 12/07/10 00:19:51

    >>50
    うふふ
    あの夏のライブが忘れられなーい

    • 0
    • 12/07/10 00:19:17

    やっぱり西川さん好きだ

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ