• No.65 匿名

    12/07/09 20:28:18

    >>62
    んだ。タマネギが言うように訳の仕方でニュアンスが全く違う~ってのがマジ多い。
    特に今、韓国はアメリカと近付いた事で国内は批判が出てる。アメリカとの関係を継続するには、どうしても日本との関係も譲歩しなきゃいけない部分もあるからね。
    で、それをしないでアメリカとの仲を容認させるには、アメリカは日本ではなく韓国だけを信頼している!って事にしないとヤバい状況なのよ。

    だから、こういう記事を朝鮮日報は大々的に流して、国民の反米意識を押さえようとするんだな。

    それに一々日本が引っかかって、アメリカに対する意識を変えたり増してや抗議なんかしたら、韓国の思う壷なわけよ。


    まぁ確認しない内は騒がない事だよね。

  • No.66 匿名

    12/07/09 20:47:55

    >>65
    恐らく…慰安婦って言っても韓国側は「強制的な性奴隷」って意味で言ってるのよね?って程度の発言を、お得意の脳内変換でここまで膨らませただけかと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 匿名

    12/07/09 20:59:06

    >>66
    うん。多分ね。
    膨らませなきゃならないって事もあるからさ。奴らの手法だよぬ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。