カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
FqsqazdF8b
12/07/05 08:12:07
主さんと同じ様な感じで私も育ってきました。私も、今となっては絶縁状態ですが歩み寄ろうとは思いません。主は何でそんなに、母親と仲直りしたいの?また同じ様に悲しむだけだよ。子供まで主みたいな思いをするかもよ。このままでいいんじゃない。主がすがっても突き放されるだけだよ。絶縁で全然いいじゃん。そんな親と仲良くしたいって良く思えるね。私はもう子供のときの様な思いはしたくないし、母親が死ぬ前に1回会えばいいと思ってる。だって、親子だけど合わないんだもんしょうがない。
ssqduAPtWn
12/07/05 12:09:35
>>54さん 有難う御座います。 合わない物は合わない、確かにそうかも知れませんよね。 関わり合わないのがお互いの為になる場合もあるかも知れないですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:27:10
215
2
26/06/25 01:17:56
106
3
26/06/25 01:15:48
19
4
26/06/25 01:27:16
1464
5
26/06/25 01:31:18
294590
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:40:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 あ
FqsqazdF8b
12/07/05 08:12:07
主さんと同じ様な感じで私も育ってきました。私も、今となっては絶縁状態ですが歩み寄ろうとは思いません。主は何でそんなに、母親と仲直りしたいの?また同じ様に悲しむだけだよ。子供まで主みたいな思いをするかもよ。このままでいいんじゃない。主がすがっても突き放されるだけだよ。絶縁で全然いいじゃん。そんな親と仲良くしたいって良く思えるね。私はもう子供のときの様な思いはしたくないし、母親が死ぬ前に1回会えばいいと思ってる。だって、親子だけど合わないんだもんしょうがない。
No.76 主 花
ssqduAPtWn
12/07/05 12:09:35
>>54さん
有難う御座います。
合わない物は合わない、確かにそうかも知れませんよね。
関わり合わないのがお互いの為になる場合もあるかも知れないですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません