• No.55 うち

    12/07/04 23:31:13

    貧乏だけど塾に通ってて頭悪かったんだけど(-_-;)アンケート意味ある?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 匿名

    12/07/04 23:48:40

    >>55

    それも有効な答えになるんじゃない?

    学校で熟した学習をしようとするために調査してる訳じゃない気がするし

    実際、進路指導も塾に頼ってる教員もいる。塾では、志望校に対してどう判断されてるかを聞いて『では、そのようにされて下さい』みたいな

    娘(中1)の同級生でも、通塾率7割位。

    中1の3学期頃には、大体の成績順位が安定すると言われているから、親も必死だよ

  • No.59 うち

    12/07/05 07:03:33

    >>55金持ちだったが家庭教師いてもばかだったわ。
    やっぱばかは生まれつきなんだよ。
    どんなに勉強しても成績は全く上がらなかった。
    いつもビリだったもの。
    脳が不良品なんだよ、きっと。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。