妊娠九ヶ月 旦那の浮気 へのコメント(No.31

  • No.31 ぬし

    pQk/0xSnMC

    12/07/04 11:12:16

    夫が今日休みで、車から戻ってきてソファーで寝てました。
    子供が泣こうが無視。昨日暴れて散らかっているものを片付けてとお願いすると
    「何で今やらなきゃいけないの?寝てないんだよ!寝かせろよ!」
    もう勝手すぎる。悔しいです。
    勢いで行動しちゃいけないのは分かっているけど、また暴れられるのも怖いし、嫌で荷物をまとめて出てきてしまいました。
    「一人で何も出来ないくせに調子に乗るのいい加減にしろ!」出る間際に言われました。
    私はこれからどうしたらいいのか…
    病院はかかりつけが今日は休みで行けませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。