急上昇
匿名
市町村によって貰える貰えないがあるみたいですが、実際貰ってる人って障害はどの程度でどれぐらいいるのでしょうか?申請して却下された人いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
lVQQBoaZj2
12/07/01 19:28:53
コメントくださった方々ありがとうございます。
>>4さんのように兄弟で一人は貰えてもう一人は貰えない。。なんて場合もあるのにはビックリです!
ウチの子は年長で市のことばの教室に通級しており、そこで毎年発達検査を受けています。
園では加配あり、小学校は普通学級と支援を行き来する予定です。
まずは問い合わせて病院を受診してみようと思います。
お医者さんの診断書が重要なんですね。
皆さん病院はどのように選ばれたのでしょうか??
返信
1件