隅田さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/06/30 00:29:44

アジアンの隅田さんて
みんなが言うほどブサイク?
かわいくはないけど
そこまで?
スタイルだっていいし36にみえないし
松居直美に似てると思うのはわたしだけ?
普通に結婚できそうだし もっとヤバいひといるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ブサには
    • 12/06/30 17:15:45

    みんな優しいね~。馬場園は年下なのに本気で見下してる感があるから嫌い

    • 0
    • 12/06/30 17:12:51

    >>33
    本当に奇跡の一枚だったよ。違う角度では見られないくらい変だったよ…

    • 0
    • 12/06/30 15:26:52

    初めてテレビで見たとき マジでテレビにでる顔じゃないと思った(苦笑)今は見慣れたのか何ともない

    • 0
    • 12/06/30 13:54:31

    そんなにぶさいくって程でもないしいい人そうだから好きだけどな。
    馬場園の方が勘違いしすぎてて嫌だ。可愛くないし

    • 0
    • 12/06/30 13:32:42

    大阪にも似てる人いるよー
    割とよくある顔なんじゃない?
    ブサイクには間違いないよ

    • 0
    • 12/06/30 13:09:46

    ちあごを思い出す。
    知ってる人いるかな?

    • 0
    • 12/06/30 13:05:07

    ホンコンといい勝負だよ…

    • 0
    • 12/06/30 10:52:56

    もっとブサイクなんていっぱいいる。そんなに嫌いな顔じゃない。
    あと声がかわいい。

    • 1
    • 12/06/30 10:49:10

    園ママにそっくりな人いた…言えなかったけど。

    • 0
    • 12/06/30 09:18:53

    思ってた!最近きれいになってきたよね!化粧もだいぶ似合ってきたよね。

    • 1
    • 12/06/30 07:41:02

    隅田さんが若いときの髪がロングだった頃の写真テレビで見た人いないかな?
    メイクしっかりめで髪の毛茶髪のソバージュでイケイケっぽい感じで中々キレイだったよ。

    • 0
    • 12/06/30 07:30:18

    >> ミスワールドの森理世って人見ると、隅田さん思い出す。

    • 0
    • 12/06/30 06:53:11

    >>26
    ファッションモデルは美人すぎると顔にばっかり目がいって服が映えないから、多少ブスの方がいいんだよね。

    • 0
    • 12/06/30 06:05:53

    頬骨が残念‥出始めより垢抜けたねっ

    • 0
    • 12/06/30 04:21:50


    馬場園のがナシだわ~

    • 0
    • 12/06/30 03:47:46

    >>19
    それって…私でない?!
    かなりの確率で隅田似じゃない?て言われるけど


    広島だよね?

    • 0
    • 12/06/30 03:35:06

    私もみんなが言うほどブスだとは思わない。
    もっとヤバいブスでも結婚できてる人結構いるじゃん。

    • 1
    • 12/06/30 03:14:06

    >>24
    ドン小西は美人て意味で言ったんじゃなくて個性的って意味なんじゃないの?
    日本人で世界進出するモデルってブスばっかじゃん。…冨永…

    • 0
    • 12/06/30 02:59:09

    36に見えるよ。
    オバチャンぽいかな。
    スタイルは良いけど、残念ながらやっぱりブスだとは思う。

    • 0
    • 12/06/30 02:57:52

    >>12えー!一般人てきにもぶすな部類。
    ああいう系統が日本的な美人と思われるなんて悲しい

    • 0
    • 12/06/30 02:57:35

    >>19
    それアタシだわ。間違いなく私。隅田さんを老化させた感じでしょ?自分でも似てると思ってたのよ。口元とか…
    ブスでゴメーン。


    因みに、北海道だよね?

    • 0
    • 12/06/30 02:56:32

    >>20
    おまえの顔見せてみい?

    • 0
    • 12/06/30 02:46:08

    ブスだな!ブス!ブス!受け付けない

    • 0
    • 12/06/30 02:33:50

    えー大分ブスだと思うけど…
    カオナシにしか見えない
    女芸人の中でもトップクラスのブス

    • 0
    • 12/06/30 02:30:04

    たまに見掛けるママさんがそっくりだわ。
    てか隅田さんの劣化版みたいな(笑)

    • 0
    • 12/06/30 02:29:14

    >>14
    冨永愛系の顔だな

    • 0
    • 12/06/30 01:54:44

    隅田似のママ友いるよ。不細工とは思わないな

    • 0
    • 12/06/30 01:52:04

    やっぱりママスタは不細工に優しいね

    • 0
    • 12/06/30 01:37:55

    私も主さんに同意だわ(笑)
    隅田って知的で上品だし(いつも姿勢がいい)歌声も可愛いよね?
    芸能人レベルではないけど、一般人で言ったら普通だと思うよ。
    結婚とか全然出来そう!てか、結構いいとこ嫁行きそうだし。

    • 0
    • 12/06/30 01:21:55

    >>12 いわゆるエキゾチック ってやつだね

    • 0
    • 12/06/30 01:15:45

    わたしからしたらなぜにあんなに馬場園さんがもてはやされてるのかわからん
    同じデブだからかな…
    どうしてもスタイルのいい隅田さんの方がかわいく見える
    馬場園さん、太ってても可愛いとか痩せたら可愛いとか
    思えない

    • 0
    • 12/06/30 01:11:27

    私も騒ぐほど不細工だと思わないな 前ドン小西にアジアのスーパーモデル顔て言われてたな

    • 1
    • 12/06/30 01:01:43

    36なの?!

    • 0
    • 12/06/30 00:57:18

    >>2
    確かやましげさんに片思いしてんだよね?

    • 0
    • 12/06/30 00:55:39

    めちゃくちゃ上手いよね。工藤静香そっくりだった(笑) 本人は一切、ブサイクとは思ってないからブサイク売りにしてるのが苦痛みたいだね

    • 0
    • 12/06/30 00:45:20

    新宿で見かけたけど、お洒落で可愛かった。服装って大事ね。

    • 0
    • 12/06/30 00:36:20

    はるかの小学校の写真みたら
    びっくりするくらいかわいかったよ
    いつから変わったとか言われてた…

    • 0
    • 12/06/30 00:34:25

    ハリセンボンの箕輪はるかといい勝負だよね

    • 0
    • 12/06/30 00:33:55

    >>1
    わたしはるかも好きだからやめて~(;_;)

    • 0
    • 12/06/30 00:33:46

    スタイルいいし、36に見えないし、結婚できると思うし、ヤバイのもっといると思うけど‥
    隅田は結構ブサイクです

    • 0
    • 12/06/30 00:32:39

    松居直美はブサイクだよね

    • 0
    • 12/06/30 00:32:17

    案外、彼氏いるかもよ。

    • 0
    • 12/06/30 00:31:55

    ハリセンはるかのがブ○かと…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ