オスプレイ(沖縄)どう思う?

  • ニュース全般
    • 224
    • 匿名
      12/07/24 23:17:12

    >>217
    その不安は沖縄だけの感情ではない。他の基地の周りは、ここまでの騒ぎに(マスコミも)ならない。沖縄だけが、とにかく大騒ぎになる。

    どうしてだろう?

    って考えたら答えは出て来るんだよ。反対派にプロ市民が参加して、とにかく大事にして沖縄から米軍を追い出そうとする。そうこうしながらビザ緩和。

    沖縄は何時も利用されてしまう。その位置が重要だからなんだよね。
    沖縄県民は、それを知らないとだめだと思う。でなきゃ本当に支配されるだけになってしまう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ