オスプレイ(沖縄)どう思う?

  • ニュース全般
    • 179
    • 匿名
      12/07/24 16:19:09

    安全保障のために、っていうけど、実際有事が起こったら、アメリカもどこまで助けてくれるんだろ

    原発事故の時、米軍てマッハで逃げたよね
    助け求めた時も
    「まずは自分らでなんとかしろ」だったよね

    んで、トモダチ作戦とかいって被災地をチョロッと助けて、思いやり予算がっぽりせしめてったよね

    なんだか知らないけどこの糧の奴らってアメリカ崇拝してるけどさ

    日本は米国に何も言えない=本当に中国韓国との間に大変なことが起こったら、都合よく使われて、最悪見捨てられるのは明らかじゃん

    なんか間違ってない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ