• No.73 匿名

    12/06/27 09:11:43

    女の子強姦されてんのに日本人女性が危機感ないとか自業自得とか酷い
    飲んでたら横に陽気な外人がいてちょっと喋ってただけかもしれないし、二人とも倒れるって事は薬入れられてる可能性の方が高いじゃない。

  • No.75 匿名

    12/06/27 09:15:41

    >>73
    少なからず女の子も下心あったと思うよ。浮かれてたんだろうね。
    もちろん強姦は許せないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 匿名

    12/06/27 09:23:03

    >>75女の子が韓国人を誘ったんじゃないでしょ。
    もしさ、自分に非がないのに女が浮かれてたから強姦されたとか周りに思われたらショックじゃないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。