日本人女性が韓国人に集団強姦される

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/26 22:13:55

フィリピン・セブ島で日本人女性が韓国人に集団強姦される/ 現地日本僑民会長「今 回の事件を両国の不幸な過去と関連付けた くない」 ロケットニュース24 2012年06月26日16時30分

日本人にも人気の観光地であるフィリピン・セブ島 で、日本人が巻き込まれる事件が起きたようだ。

韓国のニュースサイト『ukopia』の報道によると、 セブ島へ語学研修に来た日本人女性2人を韓国人男性 2人がモーテルに連れて行き、集団強姦した疑いで逮 捕されたという。

韓国人の男は犯行後、いくらかのお金をモーテルへ 置き逃げたようだが、その後警察により捕まった。 日本人女性は病院で治療を受け、現在は無事だそう だ。

なお、犯人は今後現地の刑務所に収監される予定だ が、現地日本僑民会(日本人コミュニティ)会長の 岡田明氏は「今回の事件を両国の不幸な過去と関連 付けたくない。誰でも、外国にいる時は気をつけな ければならない」と驚きの発言をした。

なぜこの事件について日本僑民会長の口から日韓の 歴史が出てくるのかは不明だが、それより先に日本 人コミュニティの長として被害が起きないように努 める内容の発言をして欲しいと思う人が多かったの ではないだろうか……。

とにかく海外へ行く際には日本とは状況が違うとい うことを念において、事件に巻き込まれないよう細 心の注意を払ったほうがよいだろう。

参照元:ukopia(韓国語)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/29 00:17:59

    >>183
    犯人も被害者も二人みたいだよ。

    • 0
    • 12/06/28 23:40:13

    何人で襲ったの?

    • 0
    • 12/06/28 23:35:03

    >>118
    テキーラにクスリを入れたとか。

    • 0
    • 12/06/28 22:16:58

    とかしてほしい。
    行き来してほしくないしあちらの国にも行くの禁止にしてほしい。

    • 0
    • 12/06/28 21:16:48

    吐き気がする…
    前にエレベーターの監視カメラの映像で男が少女を引きずり込んでたやつもあったよね?
    本当に異常だね。
    国内で、対韓国人でそんななんだから、観光客の日本人女性を犯すぐらい何とも思ってないんだろうね。
    韓国の考え方なら、日本人なんか犯しても罪にならなそうだし、むしろ褒め称えられるんじゃない?
    今回は場所がフィリピンだったからまだ救われたね…

    • 0
    • 12/06/28 19:15:52

    >>177
    あの国土で、5000万人の人口で…1日平均54件のレイプが起きるって、異常すぎるわ。

    • 0
    • 12/06/28 19:09:40

    >>175まだ中学生なのにこんな目に遭うなんてひど過ぎる…
    突然行方くらましたなんて、今頃生きてないかもね

    • 0
    • 12/06/28 19:07:01

    【韓国の性犯罪、1年間に2万件を超える、罰則強化も効果なし】

    韓国の法務部は19日、2007~2010年の「性暴行犯罪検察受付状況」を、国会法制司法委員会のノ・チョルレ議員に提出した。全国の検察庁に受理された性暴行犯罪は、昨年度は2万1116人に上り、2007年の1万5819人に比べ33.5%も増加したことが明らかとなった。複数の韓国メディアが報じた。

      韓国メディアは、性犯罪を防ぐための罰則強化など、当局の努力にもかかわらず、性暴行犯罪が増え続けていることが分かったと伝えた。

      性暴力事犯は2007年以降 、平均して毎年8.4%ずつ増加している。当局は、2008年に発生した57歳の犯人が8歳の女児に性的暴行を加え、永久的な障がいを負わせた「チョ・ドゥスン事件」をはじめ、相次ぐ凶悪な性犯罪事件の発生を受けて、2010年には処罰を大幅に強化したものの、平均値の2倍近い15.6%の増加を示した。

      検察庁別では、ソウル中央地方検察庁が57.4%増となり、最も高い性暴力犯罪増加率となった。釜山(プサン)地検は55%増、ソウル南部地検53.2%増、ソウル東部地検46.4%増と続いた。

      同議員は「性暴力事犯は被害者と家族にも精神的に大きな被害を与えるだけでなく、再犯率も高く、根絶のためには厳密な断罪はもちろん、予防のための徹底した取り締まりや、教育、広報を並行して行わなければならない」と述べたという。

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=091

    • 0
    • 12/06/28 19:00:22

    >>161

    韓国人によるレイプ事件一覧(日本国内)
    http://takeshima.takara-bune.net/

    • 0
    • 175
    • こんなこともあったね
    • 12/06/28 18:53:51

    密陽女子中学生集団暴行事件(加害者 には処罰なし)

    2004年12月、当時中学生だったパク・ス ジンさん(仮名)が、

    慶尚南道密陽市の男子高校生ら40 人に性的暴行を受け、 学校と社会からの冷遇の末に行方不明に なっていことが分かった。MBCテレビは 、この集団暴行事件後の被害者の苦痛を

    取材、加害者は普通の生活を 送っているのに対し、 被害者は身を隠して生活せざるを得ない 現実を報じた。

    事件の発端は2003年6月、スジンさんの 妹が電話番号を間違ってある高校生と電 話で話をしたことから始まった。スジン さんは妹と共に密陽へ遊びに行った際、 地元の高校生たちから旅館で集団による 性的暴行を受けた。その後も加害者の学

    生たちの執拗な脅迫と性暴行は1年 以上続き、加害者の学生た ちの数も徐々に増え、鉄パ イプで暴行を加えたり服を 脱がせて携帯電話で撮影す るなどの行為に発展した。

    結局、警察による取調べ直後の2005年1 月、スジンさんは母親と共に逃げるよう にソウルへと引っ越した。 スジンさんは当時、激しい不安や恐怖な どで精神科の治療を受けていた。治療を 担当した延世大学のシン・ウィジン教授 はインタビューで、「当初、スジンさん は何度も自殺を試みた。外でも地下鉄に

    飛び込むまね事までするなど、自殺、す ることばかり考えていたとい

    う。生きていて何の意味があ るのか、そればかり考えて いたようだ」と語った

    2005年3月に精神科で治療を受けていた 時、加害者の両親とスジンさんの父親が 共に病院に訪れ、「合意書が必要だ」と して合意を勧めた。結局、病院を出たい 一心だったスジンさんは合意書にサイン した。

    スジンさんは当時、「合意したら、加 害者の親の態度が急に変わ った。 加害者を許したはずなのに後からあざ笑 われたようで、開いた口がふさがらなか った。 時間を戻せるなら合意なん か絶対にしない」と述べたという 。

    スジンさんの母親は「加害者の親 が毎日、朝も夜も合意書に サインしろとやって来た。周 囲も書いてやれというのでつらくて書い てしまったとスジンが言っていた」と証 言した。

    その後、スジンさんは捜査と治療によっ て欠席が多かったため、受け入れてくれ る学校がなかった。 転校を要請してもいつも門 前払いで、1カ月ほど学校に通えなか った。

    ある学校関係者は「問題があった 生徒は受け入れないことにして いる。深刻な病気にかかっているとか、 社会的に問題を起こしたケースがあると ためらう」と語っていた、と番組は報じ た。

    結局、スジンさんは弁護士の力を借りて ソウルのある公立高校に転校できたもの の、1カ月足らずでまた事件に遭遇するこ

    とになった。加害者の母親が学 校を訪れ、「息子の少年院 での処罰を減刑するために 嘆願書を書いてほしい」と トイレにまで執拗に付きま とったのだ。

    こうして転校先でも性暴行の被害者とい う事実を知られてしまったスジンさんは 、その衝撃で休学し、電話番号を変えて

    再び引越した。また、ひどいうつ 病も再発し、嘔吐するまで 食べる摂食障害の症状も出 た。 結局スジンさんは先月、誰にも言わずに 家出してしまったと母親が明かした。

    一方、加害者の学生たちは1 人も刑事処罰を受けていな いという。蔚山地検は少年ら20人を処罰 の対象とし、その内10人を少年部に送致

    して事実上前科が残らないよう にした。検察が正式に起訴した10人も 、釜山地方家庭裁判所少年部に送致され た。 結局5人が少年院の保護処 分を受けただけで、残りの 学生たちは全員自宅に戻っ たというわけだ。加害者たちは現在3つ の高校に在学中だが、学内で処罰を受け たのはそのうち1校の7人で、3日間の校内 奉仕活動にとどまった。

    こうした実態について番組のスタッフは 「性的暴行の加害者たちは何の変わりも なく普段の社会生活を送り、被害を受け た女性だけがまた別の被害を受けるケー スが多い。 韓国は性犯罪を犯しても堂 々と生きていける国であり、密 陽での女子中学生に対する性暴行事件の

    結末をみると、性犯罪者の天国と いう言葉を実感する」と感想を語った。

    • 0
    • 12/06/28 18:42:25

    >>171

    >>168は韓国流の卒業祝いの儀式みたいなもんだよ。

    • 0
    • 12/06/28 18:38:15

    日本でも拉致して脅して監禁して何度もレイプする事件たくさん起こってる。しかも連続で。逮捕されてるけどあまりニュースにしないし日本名ね。けど氷山の一角。 乳首ちぎられた人もいるよ。とにかく残酷だよ

    • 0
    • 12/06/28 18:24:46

    >>168
    これなに?韓国の被害者?
    たくさん過ぎない?

    • 0
    • 12/06/28 18:24:25

    >>168
    レイプ被害者?
    普通に街中でやられちゃうってこと?

    • 0
    • 170
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/06/28 18:24:10

    >>168
    何があったの?

    • 1
    • 12/06/28 18:23:04

    >>161
    いますよー。
    わからないことも多いが。

    • 0
    • 12/06/28 18:21:12

    これが日常的なんて…

    • 0
    • 12/06/28 18:11:22

    >>166
    エイズ感染率も高いよね

    • 0
    • 166
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 12/06/28 18:02:20

    韓国女性で集計とって欲しい。肛門性行の割合を。

    • 0
    • 12/06/28 17:40:20

    >>163
    これです!ありがとう。

    しかもこれ、教会のトイレなんだよね。
    信仰もクソもないよ。

    • 0
    • 12/06/28 17:35:30

    >>161
    いっぱい居ますよ。
    しかも、日本名で報道されてるから朝鮮人だとわからないようになってる。

    • 0
    • 12/06/28 17:30:32

    >>152
    これのことかな?長いので読みたくない方は▼でとばしてください



     八才の女子児童が50代男性からぞっとする性暴行にあったいわゆる「ナ・ヨンイ事件」がインターネットと私たちの社会を再び熱くしている。ネチズンらはダウム・アゴラをはじめ、ネイバーやネイトなど主要ポータルサイトに残した文で子供に耐えがたい苦痛を加えた性犯罪者の法廷最高刑を要求している。特にアゴラでは法廷最高刑と共に被害者家族に補償を要求する署名運動が真っ最中だ。

     「ナ・ヨンイ事件」は昨年末、当時八才女の子が登校時に酔っ払った50代男性チョ某(57)に連れ去られ殴打と性暴行にあった事件だ。チョ容疑者は子供をトイレに連れ込み顔を攻撃した後、便器に押し込んで無慈悲に性暴行した。その結果、子供は8時間の大手術にもかかわらず肛門と大腸、生殖器の80%を永久に失い回復が不可能だと知らされた。被害にあった子供の父親は放送で「女性の生殖器が80%毀損されてない。生殖器がみな裂けて肉がほつれて大腸があふれ出ていた」と怒りをあらわにした。

     これに対して裁判所は懲役12年を宣告したが、チョ容疑者は「当時泥酔状態であった。刑が重すぎる」として裁判所に控訴し、今月24日、原審のまま大法院確定判決が下された。

     この事件はテレビで報道されたのを機にインターネットで再照明されネチズンの大きな怒りを買っている。ID'サランチルジョン'はダウム・アゴラ投稿欄に「児童性暴行は殺人行為!法廷最高刑+被害補償までせよ」という署名運動を今月25日開設した。25万人を目標にした署名には29日現在12万人余りが参加した。

     ネチズンらは特に加害者のチョ容疑者が「12年の刑が重すぎる」として控訴した事実に対して怒りを抑えられずにいる。'ウクガイ'は「12年が長いと控訴?本当に反省のかけらもないこういう人間はすでに人間ではない。娘を育てている父として、その両親の心情がどれくらい痛いか痛感する。頼むからああした者に法の慈悲を施せないよう願う」と悔しい心情を明らかにした。'キム・ファヨン'は「本当にぞっとする。あんな奴にたった12年しか言い渡せない国が果たしてG20開催したと祝って喜んでいる大韓民国の現実なのか」と文を残した。

     事件を報道した「時事企画サム」掲示板にも激昂した語調の文が上がっている。彼らは「人権だって、こんなやつは人間ではない」「本当に'デス・ノート'を作らなければならない」など怒りをあらわにしている。

    • 0
    • 12/06/28 17:26:11

    >>152
    韓国恐ろしい

    • 0
    • 12/06/28 17:23:46

    怖い。そんな人達が日本にもいるのかな。

    • 0
    • 12/06/28 17:12:06

    >>152
    ごめん、もう無理だ…充分…

    • 0
    • 12/06/28 17:11:28

    女子高生コンクリート事件を思い出した

    • 0
    • 12/06/28 17:08:02

    >>149
    そういうことなのか…

    う○こ好きだからだと思ってた

    • 0
    • 12/06/28 17:05:41

    >>155
    裂けるまではいかないんじゃないかな?
    幼児ならともかく…

    • 0
    • 12/06/28 17:03:46

    >>151
    瓶とか突っ込まれたんじゃない?

    • 0
    • 12/06/28 17:02:24

    >>151
    9センチでもさ、乾いた状態で無理やり突っ込んだらどうなると思う?

    • 0
    • 12/06/28 17:01:47

    >>146
    怖すぎ。日本人のふりとかしないでほしい。

    • 0
    • 12/06/28 17:01:11

    >>151
    そりゃ潤滑剤もなく無理やりねじ込まれたら裂けるだろうよ…

    • 0
    • 12/06/28 17:00:46

    韓国国内はもっとひどいよね。
    八歳女児をトイレで暴行、もちろん肛門も前も。
    しかも、証拠隠滅しようと大腸引きずり出して洗ったとか。
    女の子は手術で何とかなったみたいだけど、本当にメンタルが心配。
    十二年だかの刑が確定したらしいけど、重すぎるとかで訴えたとか。
    ソース持ってないから、後で探してくるよ。
    暇があったら、韓国の性犯罪って調べるといいよ。
    吐き気する。

    • 0
    • 12/06/28 16:57:50

    >>149
    じゃぁなんで裂けちゃったんだろう…

    • 0
    • 12/06/28 16:56:43

    >>147
    未成年?
    だとしたら、自業自得なんて言えないよね。可哀想すぎる…

    • 0
    • 12/06/28 16:56:31

    肛門のレイプばっかりでおかしいとは思ってたけど、その理由に気づいてしまった。
    韓国人の男って平均サイズが世界でもかなり小さくて短くて、すごいお粗末なんだよね。各国の比較データも出てたけど、通称9センチ…


    膣じゃ満足しないはずだわ。

    ワーストクラスの粗チンのくせに性欲だけは凄くて、しかも理性がないんだから最低最悪だよね。

    • 0
    • 12/06/28 16:53:21

    韓国ではこのような鬼畜な人達がいっぱいいるのか。凄い怖い同じ人間とは思えないや

    • 1
    • 12/06/28 16:49:21

    >>145
    1人は処女でもおかしくない年齢だって。
    下手したら精神病になるか、自殺しかねない。
    メンタルケアで何とかなるといいけどね。

    • 0
    • 12/06/28 16:46:56

    何が怖いって、今回のレイプが史上まれにみる極悪非道の鬼畜の犯罪ではなく、韓国ではよくあることってことだよね。

    これまで性犯罪の多さ、老若男女問わない幅広さには着目してたけど、内容があまりに酷過ぎる。

    • 1
    • 12/06/28 16:36:10

    >>118
    親の気持ちを思うと………もう…
    ちゃんと韓国の恐さを子供に教えないと。

    • 0
    • 12/06/28 16:33:27

    犬コロす時みたいにみんなで笑いながらやったのかな?弱いものを痛めつけるの大好きだもんね。

    地獄行き決定。

    • 0
    • 12/06/28 16:30:45

    >>118
    ショックすぎるわ…

    朝鮮人はやっぱりヒトモドキ。
    人間じゃない!

    • 0
    • 12/06/28 16:09:45

    怖いね…。
    そういや、韓国に一人旅していた女性がいなくなったとかいう事件なかったっけ?どうなったんだろ。

    韓国、中国は旅行したいと思わないな。

    • 0
    • 12/06/28 15:32:11

    未だに警戒心持たずに韓国大好きな人には何言ってもむだなんだろうな。
    やることが人間とは思えない。鬼畜。

    • 0
    • 12/06/28 14:57:06

    >>118
    げっ。

    これ恐ろしい。

    前にニュースでやってた日本人女性のレイプも、肛門裂傷だよね。
    残酷。

    • 0
    • 12/06/28 14:48:21

    >>129
    だってウンコ大好きだもん。

    • 0
    • 12/06/28 14:37:23

    >>131
    小学高学年の娘に常々、韓国の不審な所や危険性を教えて来たんだけど、クラスの友達が家族旅行で韓国行って来たと話してきた。さすがに非難するのはおかしいと思って「一人旅じゃなきゃ安全なんじゃない?」と返したのが2ヶ月程前。一人とかそういう問題じゃないみたいだな。ちゃんと真実教えなきゃいけないだろうけど、何歳位から教えるべきなんだろう。

    • 0
    • 12/06/28 14:23:08

    >>118
    吐き気がした
    腐ってるわ

    • 0
    • 12/06/28 14:15:58

    >>135だったら端からアンカーつけて寄ってくるなよ。

    • 0
    • 12/06/28 12:55:02

    >>128
    なぜそう絡む?なぜその点だけに固執するの?私は>>85ではないし、アド貼ったわけでもない。それに私は直接の原因だと断言もしてないし、ロス市警が責任ないとも言ってないよね?

    直接の原因ではないにしても、要因の一つとしてはあるのは事実なんだから、私の>>114の韓国人に対する考察、問題の本質への指摘のどこが間違ってるか教えてくれる?

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ