• No.111 匿名

    12/06/28 08:31:54

    >>102
    でも、ロス市警が暴行した黒人は実際に犯罪を犯した犯人だけど、韓国人店主が射殺したのは買い物客である無実の黒人少女なんだよね…。

    黒人相手に商売してるのに、客(黒人)を犯罪扱いして常に銃口を向けてる、その差別意識が招いた悲劇なんだよ。

    暴動はそれらの「差別意識」に対しての抗議の現れであって、原因の押しつけ合いは不毛だよ。

    これ以上はトヒズレになるから止めるけど、そうやって「ロス暴動の原因はロス市警」って言って韓国側が言い逃れをして(逆に被害者ぶる)、反省せず何も改善されずにいるから、今もなお黒人社会に韓国人への反発が根強く軋轢が絶えないんだよ。

    韓国人がどこに行っても現地に溶け込む努力をせず、強い人種差別意識を持ったまま韓国人社会を形成して、問題ばかり起こすって点では>>85の指摘は正しいと思うな。

  • No.112 匿名

    12/06/28 08:55:28

    >>111
    先に手を出したのは黒人の少女の方。韓国人はすぐに血がのぼるからね~。
    ロス市警に責任がないとしたら、裁判のやり直しや、その後の他の裁判を黒人贔屓でやったのは何故?裁判員全員が黒人とかさ。またロス市警に目が向かないようにだよね。
    ロス暴動が韓国人が原因だなんて浅はかすぎるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。