あ
「川に落としたネックレスを探しに行く」 高2女子が行方不明…山梨
19日午後9時35分ごろ、山梨県韮崎市のJR韮崎駅近くの黒沢川で、「(女子高生の)友達がいなくなった」と男性から通報があった。
県警韮崎署によると、市内に住む高校2年の女子生徒(16)の行方が分からなくなっており、川に流された可能性があるとみて捜索している。
同署などによると、女子生徒は通報者の知人男性に「数日前に川に落としたネックレスを捜しに行く」と言って、男性と一緒に同駅から数十メートル離れた川沿いに向かい、川の方へ下りていったという。
その後、女子生徒の姿が見えなくなったため、男性が通報した。
峡北広域消防本部によると、黒沢川は台風4号の影響で増水していた。
2012/06/20-01:41
時事ドットコム
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません