虫刺されですごく腫れる方いますか?(画像あり)

  • 病気・健康
    • 25
      12/06/19 21:16:07

    私と子供達が、蚊や蟻などに虫に刺されると主さんの写真のような状態になります。

    虫除けは缶のスプレータイプじゃなく液体霧吹きタイプか塗るタイプを使ってます。


    吸い込んでむせる事は、ほとんどありませんよ。
    刺された場合はムヒとかのかゆみ止めではなく、とびひやあせもとかにも使えるクロマイ-P軟膏を塗ってます。

    ドラッグストアで買えますよ。

    ステロイドが気にならなければ試してみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ