カラードレス悩んでいます(写)

  • ファッション・ビューティー
    • 3
    • 匿名
      12/06/17 13:38:57

    ③派手なデザインのオレンジ
    試着前、持ってきてくれたのを見ただけで「うわー!派手ー!子持ちのおばさんの私がむりー!」と思ったドレスです。
    ですが旦那は「実際このくらい派手な方がいいよ、せっかくだし。」と言い、
    式場の方は「新作だし、高級感のある素材だし、実際当日はこのくらいじゃないと目立たないくらい。これが一番いい!」と。
    周りの意見が大事と思っていたのと、まだ仮決めの段階だった事と、
    流されやすい私はこのドレスを選んでしまいました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ