カラードレス悩んでいます(写)

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • oI4WYD5a03
  • 12/06/17 13:34:06

結婚式を挙げるのですが
カラードレスが3着のうちどれにしようか悩んでいます。
スタイルが悪いとか二の腕がぶよぶよ等はスルーでお願いします。(T-T)笑

パっと見で意見お願いします。
写メはこれ以上貼らないのでこの中で本当直感でお願いします。

>>1
①薄ピンク
>>2
②オレンジ
>>3
③派手なデザインのオレンジ
>>4
悩んでいる③の派手な素材

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/22 05:14:23

    主さんお幸せに~(^^)
    結婚式楽しみだね☆
    私もでき婚で産んでから結婚式したよ~p(´⌒`q)結婚式全然乗り気じゃなかったけど、最後はやって良かったって思った(*^^*)
    カラードレスは結局は自分の好みだと思うよ(;_;)

    • 0
    • 12/06/19 14:30:27

    >>123そうですね…大変申し訳ありませんでした。それでは、失礼致します

    • 0
    • 12/06/19 14:10:46

    >>122
    1度〆てるのにレスするからでしょ。
    〆たなら、何言われても無視すればいい。
    レス返さないで誤解されたって、別に友達じゃないんだから。

    • 0
    • 12/06/19 13:52:30

    きちんとレスに返事していて良いと思うけどな。でき婚だろうが幸せならいいじゃない。段階踏んでも不幸せな人だっているんだし。

    • 0
    • 12/06/19 13:22:45

    いちいちレスの最後に(^_^)つけてるあたりが必死に「私はムキになってませんよ☆」アピールしてる感じ。

    • 0
    • 12/06/19 13:09:00

    出来婚
    タトゥー
    今更結婚式

    悪い印象しか持てないわ(笑)

    • 0
    • 12/06/19 13:05:40

    すいません×

    すみません○

    • 0
    • 12/06/19 12:53:13

    >>116
    暴言はいけないよ

    • 0
    • 12/06/19 12:22:04

    >>115
    しっかり答えないと、どんどん悪い方向に妄想されるんだろうなぁと思っていたので!
    ありがとうございます☆
    >>116
    ID見ています、
    初めてのレスだって言うこともわかります。
    ただ、もう何人か同じ様なレスしているし、シメてるのにレスをしていたりとか、
    私もしつこいなぁーと思っていたので(^_^)

    • 0
    • 12/06/19 12:07:40

    >>114お互い様?私初レスだよ。ロムってて主しつこいなと思ったから書いたの。ちゃんとID見てよ。

    • 0
    • 12/06/19 11:48:33

    意地悪な人多すぎ!怖い。
    でも主もわざわざ出来婚とか二人目妊娠中とか正直に言い過ぎたね。

    初めての結婚式、決めたドレスでいい記念になるといいね。

    • 0
    • 12/06/19 11:46:22

    >>113しつこいのはお互い様ですね(^_^)v
    言われても大丈夫です(^_^)

    • 0
    • 12/06/19 11:32:53

    >>112しつこい。言われたくないならママスタにトピたてるべきじゃないよ。

    • 0
    • 12/06/19 11:16:09

    >>111そのままお返しします☆

    • 0
    • 12/06/19 10:40:20

    〆たならもうスルーしなよ。何か言わないと気がすまない性格っぽいね。面倒臭そう。

    • 0
    • 12/06/19 10:00:50

    >>108いや、哀しい人達ー(ノД`)って、冷めてる派です!(笑)
    逆に閉めたのに言ってくる人達にはしっかりレスしてあげないと失礼かなぁと思ってました♪
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 12/06/19 09:54:12

    >>103
    私も、生地が高級感があるとはいわれたもののどうしても安っぽく見えるんじゃないかなぁとまだ不安はあります(:_;)
    ですが考え出したらキリがないのでこれでいこうと思います!
    本当にありがとうございました(*^^*)

    結婚祝いはもらってません、
    初めての育児だったり、友達子供いる子あまりいないので一緒にどう遊んでいいかわからなかったし、こもりっきりで友達にあまり会えなかったり
    していて、親友にプレゼントもらったくらいなので☆

    • 0
    • 12/06/19 09:51:34

    イラッとこないならスルーしたら?閉めたのにわざわざ言い訳ばっかりしなきゃ気がすまないんだね。実は明るいふりして意外と気にしいでしょ?(笑)もう無視して下げなよ。痛々しいですよ。
    ドレスは三番が映えるし良かったと思うよ。いい結婚式になりますように。

    • 0
    • 12/06/19 09:47:40

    >>102強がってはいません。
    デキ婚やタトゥーを批判されるのは理解できるのですが、
    わざわざ粗探しをしたり、傷つける様な事を言ったり、相談内容とはズレた事につっこみたがるママスタの人達には、あまり気にしないようにしているっていうか、こういう人たち出てきたかーって感じでそこまでイラっときたりはしないんですよね(^_^)

    • 0
    • 12/06/19 09:38:03

    >>101
    言い訳してる気は全くありません、
    どうしたらそこまでひどい言い方ができるのでしょう、哀しいです(:_;)
    意見は参考にさせていただきましたよ☆
    ありがとうございました!

    • 0
    • 12/06/19 09:30:26

    >>99>>100そういう人もいるかもしれません、でも私は大切な友達を信じます(*^^*)

    • 0
    • 12/06/19 09:29:12

    >>98
    すいません、あまり長く貼っとくと知り合いに見られてドレス知られたらどうしようー!って思ってしまいました(>_<)
    周りにママ少ないのでママスタ見てる子はあまりいないとは思うのですが( >_<)

    • 0
    • 12/06/19 08:33:26

    ③にしたんだぁ。
    うーん……正直安っぽく見えたから微妙かもなぁ。結婚祝とかもらってないんなら、落ち着いてからの結婚式は有りじゃないかな。
    結婚時にも結婚祝もらって、また祝儀もらうつもりなら…正直ガメツイし…悪口の的にはなるだろうけどね。

    • 0
    • 12/06/19 08:05:36

    ☆や♪を使うあたり強がってる様にしか見えないから痛々しいよ主さん…

    • 0
    • 12/06/19 06:44:25

    もう決めたんだったらちょいちょいレスしないでいいよ。
    タトゥーの事とかデキ婚とか自分に対しての言い訳ばっかじゃん。

    周りがみんな主みたいな考えじゃないし、タトゥーの事も今さら結婚式する事も口に出して言わないだけで良くは思わない人だっているんだからその変な状態でたいして似合わないドレス着て幸せ満喫すればいいんじゃないの。

    全部自己満でしてきて自己満で解決してんだから最初っから聞かない方が良かったんじゃない。

    • 0
    • 12/06/19 01:26:48

    >>99
    その通り。口では言うよそりゃ。

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • hFJQOTr73C
    • 12/06/19 01:03:02

    社交辞令

    • 0
    • 98
    • 何で
    • nwicwSNOc5
    • 12/06/18 23:56:37

    画像消すのさ

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • oI4WYD5a03
    • 12/06/18 22:59:22

    あ、そういえば画像を消す以前にレスくださったみなさん!
    ③にする事に決めました!

    私は①が気に入ってて、試着した時にいた周りの人は③を推していて、
    みなさんの意見を聞いて①にしよう!
    と思っていましたが、
    白のドレスからお色直ししたのにインパクトが足りない…っていう意見がどうもひっかかり、
    ③もちょっと抵抗がありましたが、
    当日照明の加減や遠目からみたりしたら③がいいよ!と、
    ムービーも撮っていたのでそれをお姉ちゃんに見てもらって決めました。
    みなさん本当にありがとうございました!

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • oI4WYD5a03
    • 12/06/18 22:54:45

    >>93
    私はどう思われても気になりません☆
    私を知らない人や世間一般からしたらタトゥーはそういう見方ですよね♪
    例えば私は知らない人がタトゥーだらけだったり、変なところにピアスあけまくってたり、どんな奇抜なファッションが好き!って人でも何も気にせず受け入れられちゃう人なので気になりません☆

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • oI4WYD5a03
    • 12/06/18 22:51:19

    >>92
    私の周りの友達は、「結婚式いつやるのー?挙げないのー?楽しみにしてるよー♪」って喜んでくれる友達ばかりなので、私も式が楽しみです☆
    私の同級生は、まだ独身が多く、今ちょうどポツポツと結婚しだしてる時期なので「今更ー?!」って雰囲気ではないです♪
    ちょっと説明へたでごめんなさい(笑)

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • VKgzeG2l12
    • 12/06/18 21:24:41

    >>92
    あんた友達じゃないんだから関係ないよ

    • 0
    • 93
    • 匿名
    • OHeM+lQVl9
    • 12/06/18 20:38:51

    タトゥーがある時点で…(笑)

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • GRxW7PkBzG
    • 12/06/18 20:17:24

    しめたのにごめんね。
    結婚してから2年はたってるんだよね?
    今さら披露宴に呼ばれるのって微妙じゃない?
    内輪で式だけにすればいいのに。

    • 0
    • 91
    • 匿名
    • oI4WYD5a03
    • 12/06/18 13:38:34

    では、しめますね、
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 90
    • 匿名
    • N4hgJHakK9
    • 12/06/18 13:25:05

    写メ無いじゃん

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • oI4WYD5a03
    • 12/06/18 13:14:38

    >>88
    デキ婚はだらしない事だと思いますが、今は幸せいっぱいなので後悔はしていません☆
    二人目を授かるのも、上の子が2歳で、もう自然の流れでいつでも…と思っていたので予定外だったわけではないですし(^^)

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • 72ZBVk8JG/
    • 12/06/18 13:06:58

    >>87
    すんごいだらしないね。

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • oI4WYD5a03
    • 12/06/18 12:21:04

    おしい!デキ婚で、式をしてなかったので、挙げようと計画してたら二人目を授かったって感じです☆

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • OH/Btla1e3
    • 12/06/18 12:07:53

    でき再婚かあ!

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • oI4WYD5a03
    • 12/06/17 21:54:04

    画像消させていただきました!
    みなさんのレスを参考に、ドレスについてじっくり考えようと思います!
    本当にみなさんありがとうございます!

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • oI4WYD5a03
    • 12/06/17 21:47:45

    拾えてない質問ありましたらすいません!
    タトゥーは、タトゥー専用のファンデがあるので当日はそれで消します。

    お色直しはカラードレス1着です。
    できれば3着の中で決めたいです。
    二人目を妊娠中なので、サイズが限られているのと、新作みたいなのがたくさんあってそれが③よりドハデなのが理由です( >_<)

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • IdMaZTtyAb
    • 12/06/17 21:44:02

    全体で見たら3が良い!
    2は太って見える。1は可愛いけど印象に残らない。
    3はシルエットも良いし前からも、後ろから見ても可愛い!

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • OHeM+lQVl9
    • 12/06/17 21:36:07

    >>81
    結婚式だよ?
    不自然だよ(笑)

    • 0
    • 12/06/17 21:29:40

    いま腕にするラメアートあるじゃん。タトゥーの上からそれすればいいさ

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • fTH0KqPB/q
    • 12/06/17 21:26:07

    >>78そうだよね
    相手の親戚の事も考えたら

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • HvTvUafmUT
    • 12/06/17 21:25:47

    私も思い切り濃い色の方がいいと思います。ウェディングドレスとはガラリと印象変えた方が、意外性があって皆からの反応もいいと思いますよ!!

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • OHeM+lQVl9
    • 12/06/17 21:21:50

    タトゥーがあるなら隠すべき。
    恥だよ。
    長袖のデザインにしなよ。

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • N010z1su61
    • 12/06/17 21:05:38

    これだ!と思ったり、ビビビとこないなら、どれも違うんだと思います。そう感じるドレスがあると思う。

    • 0
    • 12/06/17 20:13:04

    ウエディングドレスとカラーしか着ないの?それなら、もっと違う色を選んだ方がいいよ。紫やブルーや鮮やかなピンクとか。カラーを2枚なら、1が可愛いけど
    ウエディングドレスの後に薄ピンクで登場しても「おおっ!」ってならないよ

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ