• No.115 匿名

    ois60CGaHg

    12/06/17 23:39:00

    私も、当時は見た目や服の形にこだわって、こんなのが欲しいってあれこれいいながら親と店まわったなぁ(笑)
    バミューダパンツが流行りこんなん!って言ったら、母親が探してくるのはただのチェックのズボンだったり……
    みんなと一緒がいいって時期だから形が違うやなんやでかなり揉めた。
    やっぱり高い服はそれなりに形も可愛いしさ。
    でもある日いつもの様に探し回って文句言ってたら、困って寂しそうな疲れきった母親を見て、客観的にわがままな自分に気付いて、ごめんって思ったな。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。