旦那さんが浮気グレーな奥様

  • 旦那・家族
    • 9
    • 6だけど
      12/06/14 10:04:29

    うちの場合夫婦仲も家族仲もごくごく一般的に言えば仲良い方だよ。

    だけど家族としては大事だけど男としてってのはもう無理だから。女を求められても困るし、よそでいい人に巡り合ってそっちがいいって言うなら構わない。

    私がもう旦那に興味がないから、セックスだって仕方ないかぁくらいの気持ちだしね。繋ぎ止めたいなら頑張った方がいいんじゃない?好きって感情があるなら浮気を確かめるより家庭を居心地よくして自然と帰ってくるのを待つ方が波風たたないからいい気がするけど…どうなのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ