急上昇
匿名
主はなったこともないし、身近にいないので、わかりません。
しかし、過呼吸について
甘え。
人がいるところでしかならない。
私を見てなかまってちゃん。
リスカと同レベル。
あんなの精神的なものだもんすぐ治せる。
と、バッサリな人物が過去にいました。
いまテレビでAKBの横山ゆい?さんがでてますが、過呼吸とのことで、ふと思い出しました。
真剣に治療にあたっている方、こう書いて傷付けたらごめんなさい。でも、本当にそう言っていたのです。こういう人もいるのです。
本当に?と疑問に思ったので、良かったら、どのような症状でどんな時にでるのか、何故そうなったのかなどの体験談を教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません