時計の調節について。

  • ファッション・ビューティー
  • さっつん
  • 12/06/10 13:40:16

時計は手首でピタッと止まった方が見掛け良いですか?
それともブレス感覚で緩くなく回った感じの方が良いですか?
私が使ってた4年前の物を昨日引っ張りだしたのですが手首にピタッとで動きもしないので今の時代は自分の好みなのか流行りに乗るのか分からなくお願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/10 14:51:17

    ピタッとしているとキツそうにみえない?
    私は少し緩め。

    • 0
    • 12/06/10 13:45:55

    >>2さんありがとうございます。
    時計はやはり流行り廃りないんですね♪

    • 0
    • 12/06/10 13:44:02

    >>1さんありがとうございます。
    貴女はどうしてますか?

    • 0
    • 12/06/10 13:44:02

    お好みで。私はピタッとしたのが好きじゃないから、少し余裕があるようにしてる。

    • 0
    • 12/06/10 13:42:31

    別にどっちでもいいんじゃない?そこまで見てないし、好みもあるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ