ベストファーザー賞発表~。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/06/07 02:01:05

各界の最もすてきなお父 さん「ベストファーザー」 に贈られる今年のイエロー リボン賞に横浜Mの中村俊 輔ら7人が選ばれ、

父の日を前にした6日、 東京都内のホテルで授賞式があった。

日本メンズファッション協会などの主催で 31回目。

ほかの受賞者は岩手県知事達増拓 也さん、
大同生命社長喜田哲弘さん、
歌舞伎 役者中村勘九郎、
俳優田辺誠一、
タレント恵 俊彰。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/07 03:25:54

    恵って、中学生の息子にもチューするんだよね。

    • 0
    • 12/06/07 02:50:21

    田辺誠一って自分の子供いるの?

    • 0
    • 12/06/07 02:39:56

    田辺さんはわかる。
    恵に父親ってイメージわかないんだけどな~

    父の日は来週だね。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ