ハルちゃん、ココにいるよ!! へのコメント(No.244

  • No.244 えみちん

    14/01/16 22:26:06

    やほ~♪
    ハルちゃん、ウケる(* ̄∇ ̄)ノマツコ!
    前から、私の想像の中の義姉さんはマツコだったから(笑)そのままじゃん!って(笑)
    毎年、役員とか…ただの出たがりじゃん!キモッ!で、はるくん、しょうくんはシカト(;´д`)保育士失格、いや人間失格!まぁ、うちも変わらんけどね~。私はあちらの子供達がなつかないと分かるから、声かけないよ。子供達まで性格悪いから、話したくもない←私も性格悪いね(笑)

    ハルちゃんとこ、よく旅行行くよね~(*´∀`)羨ましいよ♪
    義母さんとは何だか気が合ってるね!ウチも最近、義母から義妹の理解できない言動のグチを言ってくるよ。冬休みに義母からどっかのケーキ屋さんでゴーフルの割れせんを安く買ったからってくれたの。たくさんだから全部もらっていいか聞いたら、ウチとあちらの分買ったからいいって。で、あちらにはすでに渡したんだけど『ウチの子こーゆうのたべるかな…┐( ̄ヘ ̄)┌』って、言われたって怒ってたよ。そりゃ、怒るわ。だから義母『食べないなら誰かお友達にあげて!』って言ったらしい。けど、たぶん捨てただろうなぁって。ヤツならやりかねないわ(´д`|||)
    それより!あちらさん、今年の年賀状来てない!どうゆう事!年始の挨拶ナシ!!どーゆうつもりなんだろー(# ̄З ̄)向こうがそう出たなら、こっちも考えなきゃね!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。