[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/24 20:02:55

    >>7406
    お尻でハァハァしてる私まだまだだな!
    チンコ待ち?私もちんこ待ちくらいまでイキタイ!後3ヶ月くらいかかるかしら。

    何かさ昨日ランキング入りしてた研二の写真、あんな感じでも表に出てるの?ビジュアル系みたいなメイクの!生研二が見たいー!

    • 0
    • 13/04/24 19:55:22

    >>7405
    なんかしめじが買い占めたらしく、どこにも売っていないと言われる伝説の柿ピーだよ。(このトピ内のみ)
    でもめっちゃ売ってた(笑)
    あとで食べてみるー!

    • 0
    • 13/04/24 19:53:43

    >>7403
    研二のお尻は腐るほどに見てるから、もう萌えなくなったよ。
    チンコださないかな。。
    でも、あのふくらみから想像するのがまたいいんだな!(←変態)

    研二のすっぴん出すライブ映像、削除される前に見たんだけど、また見たい!
    だれかアップしないのかなー。。

    • 0
    • 13/04/24 19:51:37

    >>7379
    何これ食べたい!

    • 0
    • 13/04/24 19:50:52

    >>7401
    メールしたら返事きた。
    でも課金しないとメールできないって言われて、4千円課金した。
    返事こないなぁ。。

    • 0
    • 13/04/24 19:50:01

    >>7382
    何か乗り遅れたww

    カンパーーイ!
    ゴル鯖、ウコンに頼っちゃうん?
    漫画って何の漫画さ!! 研二のTバック見た?
    もう3日くらいニヤニヤ止まらないんだけど私。

    • 0
    • 13/04/24 19:41:01

    >>7400
    ある?

    • 0
    • 13/04/24 19:40:28

    >>7397
    unkoChinChin_Duuuuuun@docono.co.jp

    • 0
    • 13/04/24 19:24:41

    アル…

    • 0
    • 13/04/24 19:20:35

    >>7397
    kusaremagurosabako@J-PHONE

    • 0
    • 13/04/24 19:19:20

    >>7395
    筑豊は西鉄バスじゃないん?
    西鉄電車もないんかな。
    田舎だからJRくらいしかないのか。

    まだ食べない。
    たこ焼きと野菜天かっちゃったから。
    オムライス作ったから自分は惣菜で。
    オムライスでも呑めるけど、そうなるとチキンライスの量も増えちゃうから、めんどくさいわたくしは惣菜を買ってしまった(-.-)y-゚゚

    • 0
    • 7397
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 19:13:10

    ていうか、やっぱ誰もアドレス教えてくれそうにない件w

    • 0
    • 7396
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 19:12:24

    >>7393

    確かに。発信3件限定w

    • 0
    • 7395
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 19:11:34

    >>7390

    …ない…西鉄ストアなんてない…。スーパーにないの!コンビニにもないの!早くたべて感想お願いw…辛みはないのかね?

    • 0
    • 7394
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 19:09:37

    >>7389

    ぎゃははは
    結局しめさんのせいw

    • 0
    • 13/04/24 19:08:51

    >>7391
    ムスカみたいに高齢でらくらくホンしか持ってない人もいるしねぇ(・ω・)

    • 0
    • 13/04/24 19:06:51

    >>7389
    お玉さんのおっしゃるとおりです。(お玉さんの意見=しめじ含むみんなの意見)

    • 0
    • 7391
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 19:05:45

    ガラケーの私はどうしたらいんだろう。ラインなんて意味すらわかんないよ(ToT)じゃあ誰かリアメしようよ。って言ったって、きっと誰も教えてくれないんだろうねーw教えてくれる人マジレスしてみてw

    トピが上がるから不愉快な人がいるんだよね。↓サゲたままレス出来たらいいのに。

    柿の種食べた~い。もう近所で探すとこないんだってば。

    • 0
    • 13/04/24 19:05:17

    >>7388
    西鉄ストア。
    筑豊には西鉄ストアないかな?
    でも亀田の柿ピーだから、スーパーにあるんじゃない?
    まだ食べてないけど、あとで食べてみる(-.-)y-゚゚

    • 0
    • 13/04/24 19:02:58

    >>7378
    事務局に通報したらいいよ。
    そんなルールしらないし、ダメならトピ消されるんじゃないかな。
    ママスタでやろうがLINEでやろうが私たちの勝手。

    と、しめじが申しておりまする

    • 0
    • 7388
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 18:59:07

    >>7379
    まじ!?しめさんが言ってたのこれかわかんないけどどこに売ってた?切実に教えて!

    • 0
    • 13/04/24 18:46:05

    >>7386
    たまたま見たからレスしただけだよ(-.-)y-゚゚

    • 0
    • 13/04/24 18:37:37

    >>7383鯖子が答えるの(笑)?

    • 0
    • 13/04/24 18:33:32

    >>7383
    それって正解の答えだと思いますか?ラインまでは嫌!だからママスタで!って事ですか?四六時中会話してるのに?

    • 0
    • 7384

    ぴよぴよ

    • 13/04/24 18:27:57

    >>7378
    しめじとライン友達にまではなりたくないので。

    • 0
    • 13/04/24 18:26:56

    >>7364
    やっとご飯作り終わって今あけたよー!
    プシュッ!
    ウコンの力も買ったから、飲むぜーぃ。
    ここに誰もいなくなった場合にそなえて、漫画も買ってきた(-.-)y-゚゚
    ひとり飲みの準備バッチリw

    さっさとこどもを風呂に入れよう。

    • 0
    • 13/04/24 18:23:32

    >>7365
    足りないな。
    8400万かかった。
    あと、飛び散ったあとの被害額もハンパない。
    幸いにけが人はいない(-.-)y-゚゚

    • 0
    • 13/04/24 18:21:45

    >>7374
    ムスカって打ってあげるだけありがたく思ってくれないと。

    • 0
    • 13/04/24 18:19:53

    >>7360
    もうブーム終わったのかもしれないが、見つけたよ。
    これだよね?

    • 0
    • 13/04/24 18:15:21

    いつも思うんです…常連っていうか友達同士の会話をわざわざママスタでトピたててしなくても…と。ラインか何かでしたらいい事だと思うんですけど…。ここで会話がしてるとランキングに上がってくるでしょ?しめじさんの巣がなければ、一つ枠が増えて皆が楽しめるトピが上がってくるかもと思いませんか?

    • 0
    • 13/04/24 17:49:00

    >>7369
    常識人しかいない、よねっ!!だよねっ!だよね?ダヨネーダヨネー?


    玉子でなくご飯にが良くない!?あっ玉子で繋げる的な??海苔でレーン作ったり??いやーっバラバラバラー!!ウォー!!ってなる私ならww

    • 0
    • 7376
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:45:40

    >>7366
    なわけないwあいつ ゆとりw

    ここで一番インテリなのは、間違いなく…

    言わなくてもわかると思うけど

    ム ス カ ☆

    • 0
    • 7375
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:43:00

    >>7359
    麻婆豆腐いいじゃん。スキじゃないけどw

    アンカーが全然追いつかん。そして充電が…

    • 0
    • 7374
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:40:28

    >>7358
    私もムスカちゃんと呼んでほしい

    • 0
    • 13/04/24 17:39:55

    >>7362
    私は脱がず相手は裸。基本的に目視専門で!!w


    なかなか呪われないねwww

    • 0
    • 7372
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:37:26

    >>7355
    脱がされたんだってば(〃 ̄ω ̄)お玉さんに

    • 0
    • 7371
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:34:21

    >>7354
    絶対しねぇしw

    • 0
    • 7370
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:33:31

    >>7353
    ダラ奥さんかわりに作ってくださいな ハァト

    • 0
    • 7369
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:32:32

    >>7352
    パワーありすぎるくさ!なんせ、ここの人達みんな常識人ですから!(キリッ

    →一生懸命検索したら、卵やき(長方形)に海苔で窓何個か張り付けて、ボディにライン(?)みたいなw今のとこそれでよくない?とか思ってるw

    • 0
    • 7368
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:28:57

    >>7351
    バルスw
    バルスw
    バルスw

    • 0
    • 7367
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:28:23

    >>7350
    脱がされたの!妄想でw

    ここだけの話、玉さん服脱ぐ時キョヌーに引っ掛かるんだよ。うらやましいよねー

    • 0
    • 13/04/24 17:27:54

    >>7363
    知的でごめんね☆
    鯖子様は鋏くらい変換できるはず!w
    鯖子様は頭はいいはず!w

    • 0
    • 7365
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:25:29

    >>7348
    いくらかかった?ぼったくられそう。

    つ しめじ通帳+印鑑+きのこの詰め合わせ

    つ 玉通帳+印鑑+金+玉+袋

    つ 2700通帳+印鑑+泡盛+筋肉

    足りるかな?

    • 0
    • 13/04/24 17:21:44

    >>7358
    略してゴル鯖…!!
    かっけー

    久しぶりー!
    まともな人は私しかいないみたいっ☆
    飲むで飲むでー今日は飲むでー!待ってるでー!

    • 0
    • 7363
    • さむでぃムスカ。
    • 13/04/24 17:21:37

    >>7347
    鋏…ハサミ… 初めて変換した。

    なんか 鋏 とか ババくさくないっすか?しめさん何歳?


    まぁ、ゆとり鯖子は鋏すらチンプンカンプンだろうけどw

    • 0
    • 13/04/24 17:19:28

    >>7361
    裸が嫌い????
    嘘だろ???
    裸=筋肉だよ???
    筋肉を諦めるのか????

    玉の呪い待ちかぁ...
    何人待ちかなぁ。
    私は玉より大きいのが良いです!!w

    • 0
    • 13/04/24 17:15:46

    >>7337
    下ネタは大好きですww
    ネタは!!w
    まず裸が嫌い!w


    玉さんの呪い待ちだね!w並んで待ちましょう。私、Eカップくらいで!!

    • 0
    • 13/04/24 17:15:45

    >>7359
    麻婆豆腐楽でいいじゃんw
    私は今日は長女の送迎っす。
    メンドクサイ...

    • 0
    • 13/04/24 17:13:31

    盛り上がってるから買い物に行きたくない。
    しかしここで行かなければ夕飯が麻婆豆腐になってしまう。
    行ってくる!
    またあとでー!
    今日飲む人いる?

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ