[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 23:55:37

    >>27571
    肝臓もだけれど、他にもね。

    >>27572
    ありがとうございます。
    あなたも気を付けてくださいね。
    私はしめじですよ。
    色々なしめじ付ニックネームがあったので、試してみているだけです。

    • 0
    • 17/11/22 03:35:59

    美味しい和菓子のお店見つけたけどしめじどの体調が悪い、お引っ越しするから遠くなっちゃたかも知れないね。しめじどのの事大好きだよ。。

    • 0
    • 17/11/24 14:42:13

    >>27573
    そうですか、色んなニックネーム、いいですね。クリスマス越えて年始のお飾りが店に並んでいました。早いですね!

    • 0
    • 17/11/25 22:52:13

    >>27574
    ありがとう!
    今なら間に合うぜ!w
    次女は和菓子が好物なので、是非教えていただきたいものです。
    しめじは死んでいますがねw

    >>27575
    私は色々なニックネームを募集したり、日替わりにしたりしていましたw
    年始のお飾りはまだ見た事がないかも!
    年賀状くらいかな?

    本当に寒くなってきたので、皆様お気を付けてくださいね。
    又、来週病院に行ってまいります←かまってちゃんw

    • 1
    • 17/11/26 06:20:41

    しめじ。

    • 0
    • 17/11/26 06:44:52

    おはよう。
    加湿器の水がきれてた。
    喉が痛い。
    全部、しめじのせいだ!!

    • 0
    • 17/11/26 09:08:16

    >>27576
    神楽にある御菓子司 「菊屋」

    • 0
    • 27580
    • キューティー デネブ
    • 17/11/26 11:30:45

    >>27576
    しめじ!本当に寒い!早く私を暖めて!!

    • 0
    • 27581
    • 秋の味覚しめじきのこ
    • 17/11/27 03:42:59

    >>27577
    >>27578
    先程起きた。
    本当に辞めたのか。
    ごめん。
    又起きたら、連絡する。

    >>27579
    検索してみたよ。
    店内でお茶もできるんだね。
    写真を少し見たけれど、次女好みっぽかったw
    なるべく早く行ってみるね!
    ありがとう!

    >>27580
    安心して!
    私は暖かいから、暖めるよ!
    しめじのお家においでw

    • 0
    • 17/11/27 06:55:50

    >>27581
    ビゴ同様気に入ってくれたらいいけどね。もう美味しいお店の情報交換出来なくなるのは寂しいけど、しめじどのお元気でね…

    • 0
    • 17/11/29 16:50:34

    >>27581
    しめじが珍しくやさしい対応で気持ち悪い(笑)

    • 0
    • 17/11/30 09:15:51

    >>27576
    しめじさんおはようございます
    体がだるいと思ったら喉や頭、背中が痛い
    風邪かな、
    熱が出ないといいんですけど

    • 0
    • 17/11/30 17:01:32

    >>27582
    ありがとうございます。
    そんなに遠くに行く訳でもないし、県内ですよ。

    >>27583
    女中になってくれるなら、優しくしておかないと思ってねw

    >>27584
    なるべく休んでくださいね。
    辛くなったら病院へ...
    私も少し体調が悪いので、休んでいます。
    お互いに早く治ります様に。

    • 1
    • 17/11/30 18:24:02

    ありがとうございます
    痛みが背中まで出てきてます
    疲れも重なると、長引くみたい
    早目に寝ます

    • 0
    • 17/11/30 20:39:36

    >>27586
    私も痛みが酷いです。
    毎日、湿布を貼っていますw
    匿名さんはどうされましたか?
    今日はお休みとの事ですが...
    私は新しい病気が出てきそうですw

    • 0
    • 17/12/01 07:27:57

    女中としてでなく、女医になってあなたの体をいたわりにいくわ!

    • 0
    • 17/12/01 08:06:25

    ヒイィィィ!
    こ...殺されるぅぅぅ!!!

    • 0
    • 27590

    ぴよぴよ

    • 27591

    ぴよぴよ

    • 17/12/01 08:12:08

    >>27589はデブネ宛です。

    • 0
    • 17/12/01 15:39:23

    >>27592
    大丈夫。書かなくてもわかったわよ(笑)
    以心伝心じゃない♪

    • 0
    • 17/12/02 06:41:23

    >>27587
    おはようございます
    どうにか、持ち直してきました
    しめじさんもお大事に

    • 0
    • 27595

    ぴよぴよ

    • 27596
    • 秋あかねから、雪うさぎへ
    • 17/12/06 00:01:28

    今日は何かな?

    お久しぶりです。
    しめじさんが帰ってこられてるようでよかったです。

    • 0
    • 17/12/06 08:54:17

    おはようございます。
    >>27593
    以心伝心ってどの様な意味だっけ?w

    >>27594
    持ち直してきたとの事で、良かったです。
    私は病院巡りで疲れましたw

    >>27596
    今日は何かな?とは久し振りだねw
    時々、出戻りですw

    • 1
    • 27598
    • 秋あかねから、雪うさぎへ
    • 17/12/07 00:08:28

    >>27597
    時々でも、嬉しいです。
    でも、無理されませんように。

    そして、今日も

    今日は何かな?

    やった(^-^)v

    • 0
    • 27599
    • 秋あかねから雪うさぎ
    • 17/12/10 20:57:24

    とうとうこのスレ止まっちゃった。
    私が悪かったのかな…
    すみませんm(__)m

    • 0
    • 17/12/12 08:49:18

    >>27598
    今日は何かな?は良いですね。
    身体がボロボロですw

    >>27599
    誰なのか心当たりがないのですが...
    起きになさぬ様に。

    • 0
    • 17/12/12 21:04:22

    しめじ今夜は冷える!!
    寒くて寝られない!

    • 0
    • 17/12/14 22:50:14

    >>27600
    何か患ってしまっていなければ良いのですが…
    冷え方も厳しくなってきたので、気をつけてお過ごし下さいね。

    • 0
    • 17/12/16 00:04:20

    しめじまた体調悪いんだ?
    下痢が止まんない頃から知ってる。
    つらそうだね。個人病院巡ってるのもストレスじゃない?大学とか大きな病院に行けるように紹介状書いてもらえば?それとももう行ったかな?
    早く回復するといいね。

    • 1
    • 17/12/16 22:04:08

    戻ってこないか?しめじ

    • 1
    • 17/12/19 08:42:16

    >>27601
    最近、寒いね。
    私は殆どの時間を、毛布にくるまっているよw
    私はしないけれど、軽くエアコンを付けて、加湿をしたら良いんじゃないかな。

    >>27602
    ありがとう。
    身体に違和感があり検査中です。

    >>27603
    ありがとう。
    個人病院は掛かりつけだから行っている。
    たらい回しにされているのは、総合病院だったりするんだけれどねw

    >>27604
    機会があれば戻るかもしれないw

    • 1
    • 27606

    ぴよぴよ

    • 27607

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 04:28:44

    >>27602
    >>27603
    追記で報告します。
    二つの病気が合併した感じで、治るか治らないか解らない病気らしいですw
    片方が治れば、もう片方も治るけれど、その片方が私には難しいかな、と。
    治らなければ、一生薬を飲まなければいけないらしいです。
    お酒関係じゃないですよw
    肝臓も怪しいけれどw
    心配してくれてありがとう。
    そんな結果でした。

    • 1
    • 17/12/21 19:41:50

    私、何かしたかな?
    もし気にさわることをしてしまっていたなら、謝りたい。

    • 0
    • 27610

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 19:45:28

    >>27609
    何の話ですか?

    • 0
    • 17/12/21 19:46:06

    ごめん、、、やはり、余計なことばかりしたせいだよね、、、本当にごめん、、、。

    • 0
    • 17/12/21 19:47:39

    >>27611
    LINEの話だよ。

    • 0
    • 17/12/21 19:51:52

    >>27611
    コテにした。
    ミニメで話したい。

    • 0
    • 17/12/21 19:52:17

    とりあえず、待ってるよ。

    • 0
    • 17/12/21 19:59:16

    ごめん。
    無理です。

    • 0
    • 17/12/21 20:04:06

    誰も悪くない。
    大輔も好きだったよ。
    ごめんね。

    • 0
    • 17/12/21 20:08:13

    >>27617
    好きだった?
    過去形だね、、、。

    • 0
    • 17/12/21 20:10:16

    >>27617
    なんだろう、、、誰も悪くないなら、なぜ避けるんだ?

    • 0
    • 17/12/21 20:47:50

    直接話を>>しめじ

    • 0
    • 17/12/21 21:03:15

    しつこくしてごめん。
    わかったよ、しめじ。

    • 0
    • 17/12/21 22:00:13

    どうしたらイイんだろ、、、。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ