[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 26007
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/15 14:02:05

    >>26006
    んーーーー、それは長い!
    >>26262かな(*^¬^*)

    • 0
    • 17/01/15 13:50:24

    >>26005
    次は>>27000だねW
    それまで、このトピがあるのかは解らないけれどW

    • 0
    • 26005
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/15 13:46:43

    >>26000
    ひぇーーーーーーーーーー!!ひそかに狙っていたのに、過ぎてしまっていた!!なんてこった!

    • 0
    • 17/01/15 13:05:45

    >>26001
    >>26002
    何となく解った様な、解らない様な...
    我が家はマンションで、上下左右にも部屋があるので、暖かいのかもしれない。

    >>26003
    カヲナシには悪い事をしたと思っている。
    忘れない様にしている。

    • 0
    • 17/01/15 12:51:48

    カヲナシさんかわいそう

    • 0
    • 17/01/15 12:30:49

    >>26001
    雪が降るときは雲が低く、地上の熱は雲で折り返してくるのね~(*´ー`*)
    晴天だと地上の熱は高く逃げる、放射冷却。
    それから、家が埋もれるほどの雪には風を防いだり、若干の保温性があるのかな~。

    • 0
    • 17/01/15 12:13:11

    雪が降る前に、暖かいwww.

    • 0
    • 17/01/15 11:35:44

    >>25998
    多分、リビングに日光が入ってくるのと、料理をした時に換気扇を付け忘れたからだと思う。
    廊下は寒いよW

    >>25999
    お子さんが喜んでくれて良かったね。
    私は朝から買い物に行っただけで寒かった...
    昨日に比べて今日は、風はそんなに強くないかな、と感じた。
    雪が降る前は暖かいのか~
    知らなかった。

    • 0
    • 17/01/15 10:50:04

    >>25996
    しめさ~ん!今日は家の前の公園が雪で真っ白~!
    子供は喜んでるけど、すんごい寒いー!!
    昨日は微妙に暖かかったよね?!うちも暖房つけてない部屋が暖かかった~風強かったけど。
    雪が降る前って何気に暖かいよね~。

    • 0
    • 17/01/15 10:27:19

    寒いのに暖房つけなくて暖かいわけないじゃん

    • 0
    • 17/01/15 05:16:27

    今日は何かな?

    • 0
    • 17/01/14 22:36:56

    >>25995
    忌まわしい記憶W
    私が住んでいるところは、雪が積もらないので、何となく積もったら嬉しいなぁ、という感じです。
    明日は買い物に行かなきゃいけないかも...

    • 0
    • 17/01/14 22:14:20

    >>25994外は寒いでーす。こもって正解でーす。雪遊びは過去の忌まわしい記憶があるからしないでーす。

    • 0
    • 17/01/14 20:46:04

    >>25990
    俺が作ったジュースが飲めないのか!?

    >>25991
    解らないけれど、お久し振りーW
    今日は寒かった!
    何故か暖房を付けていないのに、部屋は暖かかったよー
    不思議。

    >>25992
    こちらは晴れ時々曇りだったよ、たぶんW
    外は寒くて、籠っていたよW
    明日は雪遊びができるね!

    >>25993
    テレビは観ていないよ。
    お風呂は入ったら、暖かいし、さっぱりするのに、入るまでが長いよね。

    • 0
    • 25993
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/14 19:53:29

    しめじぃ今なんかテレビ観てる?
    寒くて風呂に入りにいくまでがいやだよー!

    • 0
    • 17/01/14 19:46:00

    しめじさーん雪が降って寒いでーす。ゲリラ的に降ってきまーした。

    • 0
    • 17/01/14 19:33:13

    しめさん!おっひさ~(*´ー`*)
    今日すんごい寒いね~。雪降りだした~!

    • 0
    • 25990
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/14 19:24:43

    >>25989
    想像しただけでお腹いたくなってきた(笑)私が好きなのは、グレープフルーツジュースよ!覚えておきなっ!

    • 0
    • 17/01/14 19:14:26

    >>25987
    100%エキスジュースっす!
    固形は入っていないっす!

    >>25988
    カヲナシとの一件というか、それに伴う私のコメントや性格かな。

    • 0
    • 17/01/14 18:53:42

    >>25986
    デネブさん以外こないもんね。
    やっぱりカヲナシさんとの一件かしらね。

    • 0
    • 25987
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/14 18:41:48

    >>25977
    しめじのエキスジュースって(笑)なめ茸みたいなの想像した!

    • 0
    • 17/01/14 17:54:44

    >>25985
    嫌われていると思うよ。

    • 0
    • 17/01/14 17:39:09

    嫌われてるの?

    • 0
    • 17/01/14 07:07:51

    今日は何かな?
    そろそろ、お正月から変えてほしい。

    • 0
    • 17/01/13 06:39:00

    今日は何かな?

    • 0
    • 17/01/12 23:06:43

    >>25980
    言いたくないからだよ。

    >>25981
    どうだろうね。

    • 0
    • 17/01/12 20:47:02

    躁鬱?

    • 0
    • 17/01/12 18:23:07

    >>25979
    なんで?

    • 0
    • 17/01/12 14:52:41

    >>25978
    それは答えられない。

    • 0
    • 17/01/12 13:13:27

    しめじさんってなんの精神病なんですか?

    • 0
    • 17/01/12 12:55:01

    >>25976
    パイセン!
    お待たせしたっす!
    しめじのエキスジュースっす!
    底に溜まっている揃い粉は気にしなくって良いっす!

    • 0
    • 25976
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/11 18:50:36

    何が出るかな何が出るかなフフフフッフーン

    ねぇ、しめじぃ、ジュースまだ届かないよ(;o;)

    • 0
    • 17/01/11 06:19:14

    今日は何かな?

    • 0
    • 25974
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/10 08:22:29

    今日は何かな?

    • 0
    • 17/01/09 01:39:36

    >>25971
    ん?
    何っすか?
    ジュースでも買ってきますか?

    >>25972
    良かったね!
    漢方薬って素晴らしいね!

    • 0
    • 17/01/09 00:28:10

    >>25966ガスでお腹が苦しかったのが嘘みたいに楽になって今朝にw

    • 0
    • 25971
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/08 22:59:44

    >>25970
    やだー!しめじのほうが私より年うモゴモゴ…ママスタではしめじのほうが先輩ですから!!

    • 0
    • 17/01/08 20:26:31

    >>25969
    私も54年生まれだよー
    早生まれなら、今度からパイセンと呼ばせていただきますw

    • 0
    • 25969
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/08 19:37:44

    >>25968
    しめじと、同じくらいだよ。54年の早生まれ。

    • 0
    • 17/01/08 19:31:28

    >>25967
    お疲れ様!
    そういえば、デネブは何歳なの?
    差支えがなければ、聞いてみたい。

    • 0
    • 25967
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/08 19:01:45

    だいぶ片付いたよー。いっきに筋肉痛きた。まだ若いな(笑)

    • 0
    • 17/01/08 07:03:39

    >>25965
    できれば、報告を聞きたいです。
    私も今年こそは、良くなりたい。
    お互い頑張りましょう。

    • 0
    • 17/01/07 22:53:35

    >>25964苦手ですw効いてくれる事を願ってますwしめじさんもよくなりますように。

    • 0
    • 17/01/07 22:28:38

    >>25963
    教えてくれて、ありがとうございます。
    漢方薬って苦手だよねー

    • 0
    • 17/01/07 20:12:43

    >>25997麻子仁丸という漢方薬を処方してもらいました。漢方薬は初デビューw

    • 0
    • 17/01/07 15:07:55

    >>25961
    お母さんは大丈夫なの?
    旦那さんに頼んでーw

    • 0
    • 25961
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/07 14:28:18

    しめじ今日は実母に手伝ってもらって箪笥の大移動したよ!力仕事でさえ旦那には頼まない私!!(笑)

    • 0
    • 17/01/07 09:54:03

    >>25959
    >>25953さんだわ...
    ページを捲るのが面倒なので、手打ちしているよ。

    • 0
    • 17/01/07 09:47:25

    >>25954
    誰にレスしてるの?いちいち手打ちしてるの?

    • 0
    • 17/01/07 07:38:06

    今日は何かな?

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ