[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/14 17:39:09

    嫌われてるの?

    • 0
    • 17/01/14 17:54:44

    >>25985
    嫌われていると思うよ。

    • 0
    • 25987
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/14 18:41:48

    >>25977
    しめじのエキスジュースって(笑)なめ茸みたいなの想像した!

    • 0
    • 17/01/14 18:53:42

    >>25986
    デネブさん以外こないもんね。
    やっぱりカヲナシさんとの一件かしらね。

    • 0
    • 17/01/14 19:14:26

    >>25987
    100%エキスジュースっす!
    固形は入っていないっす!

    >>25988
    カヲナシとの一件というか、それに伴う私のコメントや性格かな。

    • 0
    • 25990
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/14 19:24:43

    >>25989
    想像しただけでお腹いたくなってきた(笑)私が好きなのは、グレープフルーツジュースよ!覚えておきなっ!

    • 0
    • 17/01/14 19:33:13

    しめさん!おっひさ~(*´ー`*)
    今日すんごい寒いね~。雪降りだした~!

    • 0
    • 17/01/14 19:46:00

    しめじさーん雪が降って寒いでーす。ゲリラ的に降ってきまーした。

    • 0
    • 25993
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/14 19:53:29

    しめじぃ今なんかテレビ観てる?
    寒くて風呂に入りにいくまでがいやだよー!

    • 0
    • 17/01/14 20:46:04

    >>25990
    俺が作ったジュースが飲めないのか!?

    >>25991
    解らないけれど、お久し振りーW
    今日は寒かった!
    何故か暖房を付けていないのに、部屋は暖かかったよー
    不思議。

    >>25992
    こちらは晴れ時々曇りだったよ、たぶんW
    外は寒くて、籠っていたよW
    明日は雪遊びができるね!

    >>25993
    テレビは観ていないよ。
    お風呂は入ったら、暖かいし、さっぱりするのに、入るまでが長いよね。

    • 0
    • 17/01/14 22:14:20

    >>25994外は寒いでーす。こもって正解でーす。雪遊びは過去の忌まわしい記憶があるからしないでーす。

    • 0
    • 17/01/14 22:36:56

    >>25995
    忌まわしい記憶W
    私が住んでいるところは、雪が積もらないので、何となく積もったら嬉しいなぁ、という感じです。
    明日は買い物に行かなきゃいけないかも...

    • 0
    • 17/01/15 05:16:27

    今日は何かな?

    • 0
    • 17/01/15 10:27:19

    寒いのに暖房つけなくて暖かいわけないじゃん

    • 0
    • 17/01/15 10:50:04

    >>25996
    しめさ~ん!今日は家の前の公園が雪で真っ白~!
    子供は喜んでるけど、すんごい寒いー!!
    昨日は微妙に暖かかったよね?!うちも暖房つけてない部屋が暖かかった~風強かったけど。
    雪が降る前って何気に暖かいよね~。

    • 0
    • 17/01/15 11:35:44

    >>25998
    多分、リビングに日光が入ってくるのと、料理をした時に換気扇を付け忘れたからだと思う。
    廊下は寒いよW

    >>25999
    お子さんが喜んでくれて良かったね。
    私は朝から買い物に行っただけで寒かった...
    昨日に比べて今日は、風はそんなに強くないかな、と感じた。
    雪が降る前は暖かいのか~
    知らなかった。

    • 0
    • 17/01/15 12:13:11

    雪が降る前に、暖かいwww.

    • 0
    • 17/01/15 12:30:49

    >>26001
    雪が降るときは雲が低く、地上の熱は雲で折り返してくるのね~(*´ー`*)
    晴天だと地上の熱は高く逃げる、放射冷却。
    それから、家が埋もれるほどの雪には風を防いだり、若干の保温性があるのかな~。

    • 0
    • 17/01/15 12:51:48

    カヲナシさんかわいそう

    • 0
    • 17/01/15 13:05:45

    >>26001
    >>26002
    何となく解った様な、解らない様な...
    我が家はマンションで、上下左右にも部屋があるので、暖かいのかもしれない。

    >>26003
    カヲナシには悪い事をしたと思っている。
    忘れない様にしている。

    • 0
    • 26005
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/15 13:46:43

    >>26000
    ひぇーーーーーーーーーー!!ひそかに狙っていたのに、過ぎてしまっていた!!なんてこった!

    • 0
    • 17/01/15 13:50:24

    >>26005
    次は>>27000だねW
    それまで、このトピがあるのかは解らないけれどW

    • 0
    • 26007
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/15 14:02:05

    >>26006
    んーーーー、それは長い!
    >>26262かな(*^¬^*)

    • 0
    • 17/01/15 14:18:38

    >>26007
    半年くらい掛かりそうW

    • 0
    • 26009
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/15 17:32:45

    >>26008
    ジワジワ近づくのがいいんだよ!

    • 0
    • 17/01/15 17:56:55

    >>26009
    度Mですか?

    • 0
    • 26011
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/15 18:12:49

    >>26010
    いいえ、ただのツンデレです(笑)

    • 0
    • 17/01/15 20:19:42

    >>26011
    それはツンデレなのですか?

    • 0
    • 26013
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/15 20:53:39

    >>26012
    いいえ、ただの変なオバサンです。

    • 0
    • 17/01/16 04:56:52

    >>26013
    あぁ!
    大阪で飴ちゃんを配っている方ですね!

    • 0
    • 26015
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/16 06:54:58

    さみーよーさみーよー。しめじに私の体温奪われたわー。勝手に通り抜けるなよー。土産おいてけー

    • 0
    • 17/01/16 09:55:52

    こんにちは~
    トピに来てくれてありがとう(^-^)
    またちょこちょこ巣にお邪魔しに来まーす!!

    • 0
    • 17/01/16 22:14:31

    >>26015
    ママスタでは手土産が鉄板でしたな!
    今度はアップルパイを持参しますねw

    >>26016
    楽しみに待ってますw

    • 0
    • 17/01/17 06:15:28

    今日は何かな?

    • 0
    • 17/01/17 14:23:20

    こんにちは。
    体調が悪いです。ずっと寝たきりです。辛いです。

    • 0
    • 17/01/17 17:13:38

    >>26019
    こんにちは。
    何かありましたか?
    寝たきりだそうですが、睡眠は取れていますか?
    私は今日は出掛けていたのですが、心身共に疲れました。
    私は寝ている時は、何も考えなくて済むので、早く寝たいです。
    お互いに、気持ちが楽になれると良いですね。
    何もできなくてすみません。

    • 0
    • 17/01/17 19:31:03

    >>26020
    ありがとうございます
    聞いてくれるだけで嬉しいです。
    寝たきりだけど睡眠はとれていません。
    うつらうつらだから辛いです。
    鬱があるんです。わたしなんて早く消えればいいのに。

    • 0
    • 17/01/18 06:39:22

    >>26021
    おはようございます。
    鬱も寝られないのも辛すぎますよね。
    私は鬱ではないですが、精神病があります。
    消えたくなる事もあります。
    薬は飲んでいますか?
    もし、飲んでいても、効かないのであれば、無理をしてでも病院に行き、変えてもらうのも良いかもしれませんね。

    • 0
    • 17/01/18 09:55:07

    >>26022
    いま起きました。夜中に何度か起きるのですがうつらうつら眠れています。
    病院に行ってもなかなか良くはならないですね。
    今は冬で寒いから家の中に閉じこもっています。
    聞いてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/01/18 10:02:27

    >>26023
    私も夜中に何度も起きます。
    少しでも寝られた様で良かったです。
    私もできるだけ、家で過ごしたいです。
    今は出掛ける用事が多くて、本当に疲れてしまいます。
    凧揚げさんはゆっくり過ごしてください。
    何か愚痴とか辛い事があれば、吐きだしても大丈夫ですよ。
    役に立てるかどうかは解りませんが...

    • 0
    • 17/01/18 10:05:29

    >>26024
    レスくれるだけで嬉しい…
    しめじさんも夜中に何度も起きるんですね。
    朝までグッスリ熟睡してみたいな。

    • 0
    • 17/01/18 10:54:10

    >>26025
    ありがとうございます。
    私も朝まで熟睡してみたい。
    ぐっすり寝られるだけで、気分も少しは変わると思うんだけれど...
    難しいね。

    • 0
    • 17/01/18 16:49:57

    >>26026
    グッスリ眠ってみたいなぁ。
    眠剤は身体に合わなくて使ってないんです。
    今日は暖かかったですね。金曜日雪降るかしら?

    • 0
    • 17/01/18 17:24:59

    >>26027
    眠剤が飲めないのは辛いですね。
    私は飲んでいますが、別の病気のせいか、今の悩み事のせいか、夜中も何回か起きてしまいます。
    今日は少し昼寝ができましたが、やはり、纏めて熟睡したいです。
    今日は暖かかったのですね。
    雪は眺める分には良いですが、洗濯物が干せなくなります...

    • 0
    • 17/01/18 19:42:13

    >>26028
    悩み事があるんですね。あまり考えすぎないようにしてくださいね。
    わたしも死にたいというか消えたい感情がありますが、身内に迷惑かけると思うのとやっぱり自死は怖くてできません。
    お風呂に入ってサッパリしました!
    今日はわたしもしめじさんも少しでも安眠できますように♪
    いつもありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/18 20:58:48

    >>26029
    悩み事の内容が深すぎて、誰にも相談できないし、かなり辛いです。

    私も消えたいと思います。
    ただ、子供もいるし、周りに迷惑がかかる。
    怖いですしね。
    だから、何も考えずに寝ている時間が幸せなんですよね。
    それが、ぐっすり眠れなくて、考えすぎて辛いです。

    お風呂はリラックスできて良いですね。
    本当に、お互いぐっすり眠れると良いですね。
    私こそありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/18 22:48:40

    >>26030しめじどの。辛い病気が早く治るといいねエロ

    • 0
    • 17/01/18 22:49:57

    私は、しめじと仲良しではない。
    でも、しめじは好きだ。
    この距離感が心地よい。

    • 0
    • 17/01/19 04:44:35

    >>26031
    エロは優しいね。
    来週、病院だから、それまで我慢してみるよ。

    >>26032
    私を好きだと言ってくれるだけで嬉しいよ。
    東京に行く機会があれば、会いたいと思う。
    大輔はどう思うか知らないけれど...

    • 0
    • 26034
    • 通り抜けできないデネブ
    • 17/01/19 05:45:08

    しめじっしめじっ!なんか寒いよ!もう通り抜けちゃったの?

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ