[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/17 19:58:03

    >>4864
    ニャルビッシュは再放送で、二月に一回あって、今日またあったよー。
    研二のブログに再放送の日付書いてあって、この2つだけだったから、しばらくはないかも。

    長女送ってもいいけど、すんげぇ博多弁叩き込んで帰すよ(^_^)
    「お母さん、なんばしよっとー?もう、せからしかー!」って言うようになるよ(^_^)
    「きさん、たいがいしーよ!」とか言わせちゃうよ☆

    • 0
    • 13/03/17 19:58:16

    >>4859
    美味しくない納豆巻き...ほっw

    • 0
    • 13/03/17 20:05:32

    >>4866
    当分ないのか(>_<)
    見たかった!
    研二のブログ、たまに読んでいるんだけれどなぁ。
    残念過ぎる(>_<)

    • 0
    • 13/03/17 20:07:16

    >>4866
    長女をどうか宜しくお願い致しますm(__)m

    • 0
    • 13/03/17 20:13:33

    >>4867
    おまえ、笑ったな!(カオナシ風に)

    まずいんだよ。
    本当にただの納豆巻きなんだよ。
    シャリも柔らかいし、ゲロみたい。
    納豆ご飯をこどもがおにぎりにした感じ。


    長女さんの戸籍、うつしといてね。
    「あなたのお母さんは、納豆巻きであなたを売ったのよ!でも、わたしの言うことさえ聞いていれば、いつかはお母さんに会わせてあげる。」


    …なんてことは、さすがに冗談でも言わないけど。(←そこまで人間腐ってない)

    • 0
    • 13/03/17 20:14:10

    >>4868
    ニャルビッシュ、貼れるかなー。
    ほい。

    • 0
    • 13/03/17 20:26:08

    >>4870
    ゲロっぽい納豆ww
    嫌だー!!
    でも、しめじ宅には一粒ですよねw

    長女には四月からお小遣いを3,000円あげて下さいw
    こき使って下さいw
    因みに、四月から中一なので、学校に行かせてあげて下さいm(__)m

    鯖子様は魚かと思っていましたw
    人間だったんですねw

    • 0
    • 13/03/17 20:28:05

    >>4871
    可愛い!
    ありがとうございます!
    ニャルビッシュは何をするんですか?
    ニャンチュウが何をするのかも忘れたw

    • 0
    • 13/03/17 20:40:34

    >>4873
    ニャルビッシュは、エアードラマーなので、エアーフィッシングクイズとかやってたよw
    あと、オープニングでニャンちゅうたちがカウンターにいるのに、ニャルビッシュは床でゴロゴロしてた。(←息子はこれに笑ってた)
    人気らしいし、また再放送あるかもねー。
    お便りコーナー(視聴者のこどもからのイラスト)でもニャルビッシュめっちゃ描かれてたから。(笑)

    娘さん、とりあえずサラミのアレルギーはないのかな?
    ふっといサラミがあるんだけ………】】


    あれ!コメントできない。
    スマホ壊れたかな。


    【自主規制】

    • 0
    • 13/03/17 20:42:34

    >>4873
    ニャンちゅうはとりあえず饅頭食ってるよ。
    みるちゃんの耳についてる目立つインカム的なものでトークしております。

    • 0
    • 13/03/17 20:46:28

    >>4874
    ニャルビッシュ可愛い!
    ニャルビッシュの隣でゴロゴロしたいw
    エアーフィッシングw
    研二さんそんな趣味あったっけ?
    番組用かな?

    長女はサラミは好きですよ!
    上のおく...
    で、お願いしますm(__)m
    箱入り娘ですのでw

    • 0
    • 13/03/17 20:48:11

    >>4875
    最近、NHK観ないから、全く解らない...
    取り敢えず、饅頭が好きなんですねw

    • 0
    • 13/03/17 20:50:35

    >>4862
    いつの間にか、セフレになってるw
    良いんですか?
    良いんですか?
    この研二さん、ミスチルの櫻井さんみたいですよね。
    カッコいい!
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 13/03/17 20:57:43

    >>4878
    えー!
    ミスチルっぽいかなぁ。
    さくらいさん、あんまり知らないのよね。

    セフレだよ!
    この前1875人Pしたの忘れたの?

    娘さんの件はそろそろ終わりね。あんまり下品な話を未成年で使いたくないから。(真面目)

    そういえばさ、せちこはもう卒業したの?
    あんまり触れたらいけないのかなぁとも思ったけど、せちからお別れの挨拶もなかったからさー(´・ω・`)
    あいつ、西城秀樹を着払いで送ってきたもんだから。
    マッチ頼んだのに。

    • 0
    • 13/03/17 20:59:13

    >>4876
    そうそう。
    番組用。
    ニャルビッシュが、なにをしているでしょうかー?
    みたいな。
    ほかにも重量挙げ?とかしてたよヽ(^。^)丿

    • 0
    • 13/03/17 21:08:23

    >>4879
    1867Pじゃなかったっけ?
    今度は温泉でw
    ウフフ、楽しみ~w

    ニャルビッシュは番組用かぁ。
    さすがに、下ネタはないよねw
    重量上げって何しているんだーwww

    せちさん、退会したのかな?
    この前はパズドラにハマってるって言ってたよw
    マッチまだ来ないの?
    長女と一緒に私が送りましょうか?w

    ミスチルの櫻井さんは私もよく知りませんw
    雰囲気がそんな感じだなぁと思ってw

    • 0
    • 13/03/17 21:23:11

    >>4881
    1867Pに、ドエス女が数人いたじゃん!忘れたの?
    しめじはちくわをくわえさせられて、水中おなピーーーーしたじゃん!

    わたしはせちとからんだ時にはステだったからなぁ。(腐鮪の名前で。)
    今のわたしのコテも匿名ってコテ名だから、数人いるし。(コテ使わないんだが。)

    まだゲロみたいな納豆巻き食べてる。
    ぬるくなって、さらにゲロっぽい。
    お酒があと一本しかないよー。

    • 0
    • 13/03/17 21:31:07

    >>4882
    そうだったかしら?w
    ビール飲んでから、記憶が無くなったんです(>_<)
    どんな失態を犯したのか、覚えていませんm(__)m

    納豆巻きはいらないけれど、ビール送りましょうか?w
    ビールケース一箱ありますw

    せちこさんにメールしますか?
    せちこさんは鯖子様をとても尊敬していましたよ!

    • 0
    • 13/03/17 21:37:27

    >>4883
    んなら、せちこに「箱買いで買ったマッチが西城秀樹だったので、ヤフオクに訴えます。あと、業務用のサラミって聞いたからポチしたのに、小指サイズの150センチのサラミじゃねぇか」とメールしてください(^_^)

    なんちゃって。
    いいのよ。
    せちに、「愛していた」とだけ伝えてくれれば。
    枯れ葉散る~夕暮れは~♪ってやつ、そえといて。

    のーみーおーわーるー!
    しめじ!
    急ピッチでレスしてね!!

    • 0
    • 13/03/17 21:47:54

    >>4884
    伝えておきます。
    明朝にw
    鯖子様がしめじを愛しているとw

    今、ダルビッシュの画像を探していました。
    なんか、貼れないんで、後で貼ります!
    コンビニ行かないんですか?

    • 0
    • 13/03/17 21:51:29

    >>4885
    いや、ちがうだろ!(笑)

    もう四本飲んだから、今日は追加しないよー。
    納豆巻きがまずかったし。
    あとコップ一杯!

    • 0
    • 13/03/17 21:54:16

    >>4886
    私、鯖子様に愛されていないんですか!?
    ショックです(>_<)
    せちさんには、呪いメールを送っておきますw

    もう飲まないんですか?
    寂しいです...
    やっぱり、しめじ、愛されていないんですね(;_;)

    • 0
    • 13/03/17 21:59:57

    >>4887
    てか、しめじが出遅れたんだろーー。
    段ボール一杯に氷結入れて元払いで送ってね(^_^)

    • 0
    • 13/03/17 22:08:40

    >>4888
    ドモホルンリンクルの箱で良いですか?w

    • 0
    • 13/03/17 22:12:33

    >>4889
    小さっ!笑。



    歯磨きしたからもうねるー、おやすみんこー。

    • 0
    • 13/03/17 23:01:44

    >>4890
    おやすみなさい(;o;)

    • 0
    • 13/03/17 23:13:05


    貼る。

    • 0
    • 13/03/17 23:15:00


    貼れなかった(;´д`)

    • 0
    • 13/03/17 23:51:46

    こんばんは☆

    朝、しめじの巣みてたら
    義母から電話あって(涙)・・
    昼過ぎ義母参上・・・
    さっき帰って下さったハハッ

    羽生君♪
    スタイル良いし若くて
    お似合だぞw(o^o^o)

    私は二年前の島根海星の
    白根くんが好きでした。
    ジャンレノも好きです。
    ファザコンwww

    一緒にイケメン探しましょ-♪

    • 0
    • 13/03/17 23:52:25

    あらら。匿名でスイマセン

    • 0
    • 13/03/17 23:57:32

    >>4894
    うわ~
    お疲れ様です(;´д`)
    私は義父母からの着信を拒否しましたw

    私も基本ファザコンw
    最近は若い子を見ると、ムラムラしちゃうわw

    高校野球楽しみだわw
    妄想が膨らんじゃって大変よねw

    • 0
    • 13/03/18 01:53:42

    >>4896
    しめじ-酒ふきだしたw
    着信拒否w
    やるなぁ~♪

    やだ。
    しめじ-ファザコンw

    若い子のエキス
    一緒に吸おうw

    • 0
    • 13/03/18 02:26:35

    はぁ~
    酔っぱらいました☆

    チューハイ12本目wフラフラ
    ボトル買ったほうが安いなw
    とんび明日見るかな♪

    • 0
    • 13/03/18 03:06:45

    今日携帯解約して
    スマホするので

    なれるまで難しそうだけどまた来ます♪

    今貼りトピ行ってきましたw

    • 0
    • 13/03/18 06:16:18

    バードさん、おはようございます。

    義両親からの電話番号は登録しているので、旦那が居る時以外は取りません。

    若い子エキス欲しい!w
    毎年長女とテレビ観ながら応援していますよ~

    真夜中に酎ハイ12本ってw
    大丈夫ですか?
    朝、起きられるの?

    スマホにするんだね。
    私はまだまだガラケーで頑張りますw

    • 0
    • 13/03/18 06:18:50

    >>4899
    さらしトピ行ってきた~
    朝まで賑わっていますね。
    バードさん貼ったんですか?
    ちょっとしか遡れなかった(>_<)

    • 0
    • 13/03/18 08:27:59

    >>4900
    あっ、キリ番忘れてた~

    • 0
    • 13/03/18 08:31:28

    >>4902
    オーホッホツホツ!!w
    取ってやったわよ!!w

    • 0
    • 13/03/18 08:35:12

    >>4903
    次は5000だなぁw

    • 0
    • 13/03/18 08:40:38

    >>4904
    勝負だ!!w

    • 0
    • 13/03/18 09:48:32

    >>4862
    おはよー昨日私もギュンッとする研二画像探そうと検索して、色んな画像見てニヤニヤしながら寝てた。なんって幸せな寝方!wってかスッピン研二ワワワー!こんな顔であんな体しててちんこ連発してるのかよー!ギャップにハァハァしちゃうw

    うんこみたいな納豆巻き、無事完食したのか気になります。

    • 0
    • 13/03/18 09:53:33

    >>4865
    おはよー!

    22日から始まるの!?もうすぐじゃん!!
    あぁでも…旦那休みだから、真顔でしか見れない。変な目で見てるのバレないように頑張る!w

    • 0
    • 13/03/18 09:59:09

    >>4907
    おはようございます。

    真顔で観覧して下さいw
    私は長女とキャーキャー言いながら観ますw
    痛いですよw

    研二さんの夢は見られましたか?w

    • 0
    • 13/03/18 10:16:15

    >>4907
    サカモトってWBC出ている人?
    それなら、カッコいい!!

    • 0
    • 13/03/18 10:49:41

    >>4908
    キャーキャーして見るのいいな!真顔で見るの…辛いww

    サカモトWBC出てるよ!
    カッコいいよね(〃▽〃)

    • 0
    • 13/03/18 10:59:07

    >>4910
    いつも、長女とは応援する高校が違うんだけれどねw
    高校野球が一番ハマるw
    真顔で頑張ってw

    坂本可愛い!
    若いよね。
    ウィキ見てきちゃったわw
    口は成宮、鼻は宮崎あおいって感じ。
    阪神に来ないかな?w
    WBC観てる?

    • 0
    • 13/03/18 11:31:40

    >>4911
    私も高校野球はかなりハマる!!熱闘甲子園まで見て泣いてるw
    カッコイイ子探しちゃうしww


    サカモト、そうだね!カッコイイよりカワイイかも!笑顔たまらんw
    今外だから、WBC見てなーい!日本買ってる?マエケン投げてる?サカモト見たいよー!

    • 0
    • 13/03/18 11:37:42

    >>4912
    熱闘甲子園は観ないけれど。
    ハマるわ~
    沖縄熱かったよね!
    二年前の夏かな?
    見に行ったよ!
    旦那と長女がw

    WBC観ようよ~
    今、負けているよ(>_<)
    貴女の坂本がw
    マエケン投げているよ!
    頑張ってほしいわ!

    • 0
    • 13/03/18 11:45:10

    >>4912
    早く帰ってこーい!w

    マウンドでチームが集まっていると、長女と何を話しているのか想像するよw
    「そろそろ勝ちそうやから、今日、焼肉でええやんなぁ?」
    「あいつムカつくから、〆とく?」
    とかw

    • 0
    • 13/03/18 11:55:26

    能見になった。
    ピッチャー。

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ