[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/28 13:26:52

    >>25580これ

    • 0
    • 16/10/28 15:32:09

    >>25581
    ありがとう!
    しかし、読めない...
    Mステでみつはの声優さんをしていた子が、歌っていたのは聴いた。
    やはり、映画館で聴くのが一番かな?

    • 0
    • 16/10/28 16:03:54

    >>25582君の名は。歌で検索したら解る。動画もあるよ。でも、しめじどのが外に出て観に行くのもいいかな♪って…思うエロ

    • 0
    • 16/10/28 19:36:41

    >>25583
    エロチョコバナナかな?
    ごめんね。
    動画だけじゃ歌詞が解らなくて、歌詞を検索してきたよw
    ネタバレされた内容とマッチしているかなぁ、という感じ。
    映画は観に行く気になっているよー

    • 0
    • 16/10/28 19:38:02

    >>25583
    追記。
    ありがとう。

    • 0
    • 16/10/28 21:13:40

    >>25574
    しめじさん、こんばんはメス豚です

    私もナイトメア見たことなくて、キングダムハーツっていう
    ゲームの中でしか知らなかったりします(笑)

    USJは職場に関西出身の方がいて、帰省ついでに行くらしく
    お土産をよくもらいます。
    ハリポタは金曜ロードショーでもっぱら見ます。

    • 0
    • 16/10/29 02:54:51

    >>25578包帯デネブが包茎デネブに見えた(´;ω;`)

    • 0
    • 16/10/29 07:08:50

    サラダきのこ

    • 0
    • 25589
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/29 07:46:19

    >>25587
    どのトピ見ても、包帯が包茎にみえる私ですが、まさか自分も包茎といわれるとは思ってなかった(笑)

    • 0
    • 16/10/29 09:32:04

    >>25585いつも見てるからエロ

    • 0
    • 16/10/29 20:09:26

    ゲームは疎いかも...
    ハリポタは我が家も金曜ロードショーだよw
    ハリポタのアトラクションは面白いと思う。
    USJではお土産はあまり買わないかも...
    包帯が包茎に見えなかった私は、純情かもしれないw
    パンプキンパイ良いなぁ。
    私は碌なのが出ない...
    いつも見ているって怖いよぅw

    • 0
    • 16/10/29 20:10:30

    >>25591
    まさかの包帯...

    • 0
    • 25593
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/29 20:17:51

    >>25592
    やーいやーい!包茎しめじー!!
    私今日確認してない!かな?

    • 0
    • 16/10/29 20:36:45

    >>25591四六時中見てるわけないでしょう┐('~`;)┌奥様…ごきげんよう.

    • 0
    • 16/10/29 22:47:33

    >>25593
    包帯だよ!
    >>25594
    冗談だよw

    • 0
    • 16/10/29 23:21:17

    >>25586こんな画像みたくない

    • 0
    • 16/10/30 05:36:13

    包茎しめじ(笑)

    • 0
    • 16/10/30 09:27:05

    怖い画像かな?
    ...ショボーンすぎる...
    今日こそ包帯じゃないはず!

    • 0
    • 16/10/30 09:27:37

    >>25598
    ...まさかの包帯...

    • 0
    • 25600
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/30 09:32:51

    >>25599
    けけけっ!(笑)私はミイラだったー。黒猫ならないねぇ。

    • 0
    • 16/10/30 16:35:27

    >>25600
    ミイラも包帯も変わらないぜ!
    黒猫なりたいなぁ。

    • 0
    • 16/10/30 19:19:27

    しめーじ、元気かい?
    関西寒いね~!今日の昼は少し暖かかったけど…冬眠するわ。

    • 0
    • 25603

    ぴよぴよ

    • 16/10/30 21:13:17

    >>25591
    しめじさん、こんばんはー

    ハリポタのアトラクションはTV特集で見る
    チビがもう少し大きくなったら行きたいなー
    ハリポタクッキーとUSJじゃないけど551の肉まん?豚まん?
    551は定番のお土産らしく、よくいただきます。

    >>25596
    怖かったですか?画像は必要なかったかも!

    そしてニックネーム包帯だったんだゾ

    • 0
    • 16/10/30 21:40:30

    今日はしんでいたw
    日中は暖かかったね。
    私は明日から冬眠したいw
    振り分けられるニックネームは楽しみにしているから、変えないよ。
    コテで書く事が多いから、ころころニックネームは変えないよw
    ハリポタのアクションは身長制限があったかな?
    551の肉まんは美味しいのか未だに解らないのです...

    • 0
    • 16/10/30 22:30:43

    >>25605
    身長制限ないのステキー
    チビは来月で2歳なので色々と考えてしまうんだゾ

    551の肉まんは美味しいと思うー餡たっぷり♪(´ε`*)

    • 0
    • 16/10/31 01:15:48

    >>25603人の成り済ましして通報したからね

    • 0
    • 16/10/31 08:27:26

    >>25606
    身長制限があるアトラクションはあるよ。
    何cmか忘れたけれど...
    二歳は難しいと思われます...
    小さい子が遊べるエリアもあった。
    551は美味しいのかぁ。
    元町の豚まんの方が好きだったりしますw
    通報は黙ってしていれば良いんだよー
    後は事務局さんの判断。

    • 0
    • 16/10/31 10:58:22

    魔女しめじ…

    • 0
    • 16/10/31 10:59:15

    >>25609
    略して魔女し

    • 0
    • 16/10/31 16:14:54

    >>25609
    >>25610
    魔女しめじ、魔女し...
    略さず、魔性の女しめじw
    良い響きw

    • 0
    • 16/10/31 17:05:18

    >>25608
    ですよねー。まだまだ遠出は難しいお年頃
    元町の豚まん、覚えておきます!
    ありがとう、魔性の女しめじさん(笑)

    今日はトリック オア トリート!だったメス豚さっちゃんでした。
    ハッピーハロウィン

    • 0
    • 16/10/31 22:16:14

    >>25612
    遠出は難しいかもしれないけれど、その小ささが可愛いお年頃。
    今を楽しんでね。
    「魔」が「廃」に見えるよw
    廃人の女しめじにしようかなw
    明日からはまた、ニックネームが違うのかなぁ。
    楽しみw


    >>25608の最後二行は>>25607さんに宛てたものです。

    • 0
    • 25614
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/01 03:30:23

    しめじは最近寝れてるかな?
    私は最近寝れてない。やる事が多くて夜中まで起きてると寝れなくなってのパターン。

    それなのに1日の予定に昼寝はキッチリ入れてるっていうw昼寝をしなければもう少し早く寝れるのかな~とも思うけど、そうでもないし…昼寝は大切な時間だしw

    今日は5時半起きだー!

    • 0
    • 16/11/01 08:59:33

    >>25614
    マヨは風邪は治った?
    そして、五時半に起きられたのだろうか...

    私は最近は寝ている気がするー
    昼も夜も寝ているよw
    夜中に目が覚めるけれどねw
    昼寝は大切な時間だよねw

    • 0
    • 25616
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/01 12:12:36

    >>25615風邪は治ったよ!でも家族みんな仲良く風邪引いてたw
    5時半に起きれたというか、5時半まで布団に潜っただけというか…w
    で、今から今日いちばん大切な予定のお昼寝時間wでもあまり眠くない!朝眠すぎて濃いコーヒー飲み過ぎたw

    しめじは寝れてるのか!一安心!ベッドで寝るようになったかな?
    寝る事はいちばん健康にいいからね!寝れば寝るほど元気になるよ!と思ってるのは私だけかもw
    でも寝過ぎるとキノコ生えるから気をつけてw

    • 0
    • 16/11/01 15:38:30

    >>25616
    おそようw
    さっき昼寝から起きたw
    私はコーヒーを飲んでも眠れるw
    マヨはお昼寝中かな?

    風邪が治って良かったよ!
    家族皆治ったかな?

    五時半まで起きていたのかorz

    夜はベッドだよー
    でも、昼寝はクッション。
    クッションには茸生えているかもw

    • 0
    • 16/11/01 21:18:48

    お寿司になったみたいなので、試してみる。

    • 0
    • 16/11/01 21:36:13

    >>25618
    寿司職人(イケメン)が良かったw

    • 0
    • 25620
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/01 23:38:41

    >>25617オバンです!あ、間違えたwお晩です!
    昼寝したけど今日は夜もグッスリ寝れそう!

    クッションにキノコ生えた?それはリアルしめじクッションだねw私も欲しいわ!
    そうすればしめじ柄のクッション作らなくて済む←まだこのネタ引っ張るw

    ここ見て気づいたけどニックネーム変わったんだね!寿司か!もっと冬っぽいのが来ると思ったから意外だったね。

    • 0
    • 25621
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/02 00:15:14

    しめじ聞いて~
    ニックネーム確認したら日を跨ぐ前はあら汁、そして今はガリ…おしゃれ感ゼロだわw

    • 0
    • 16/11/02 08:16:02

    >>25620
    >>25621
    眠れたかな?

    あら汁とガリは寿司屋に行った気がしないw

    リアルしめじクッションは臭いぞw
    作るのです、作るのですw

    寿司屋は意外だった!
    次は絶対に文化祭だと思っていたのにw
    クリスマスまで引っ張るつもりだろうと、にらんでいるw

    • 0
    • 16/11/02 08:55:46

    >>25622おはよ~!3時間ぐらいだけ寝れた!
    本当ならもっと早く寝るはずだったのにテレビ見ちゃってたw

    てか、しめじも「あおさのみそ汁」だよw私たち寿司屋の脇役だねw
    私は次は鍋になると思ってたんだよな。

    クッションは作れない事に気がついた!ミシンが壊れてるのです…w

    • 0
    • 25624
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/02 08:56:15

    >>25623あ、ガリのままコメントしちゃったw

    • 0
    • 16/11/02 14:45:26

    初めてここ覗いてみたけど、くだらないこと話してるんだね

    • 0
    • 16/11/02 15:36:45

    >>25623
    >>25624
    おそよう。
    三時間は寝られていない!
    テレビは録画をして、早く寝るのです。

    今日は脇役だわ...
    しかも、昨日も今日も食べられない...
    鍋かぁ。
    おでんもありだね。

    クッションは手縫いで頑張るのですw

    >>25635
    高尚な話をしないといけない場ではないからね。

    • 0
    • 16/11/02 16:03:46

    最近は巣に閉じこもってるの?
    前見たくなんでもカテに足跡残さないねー。
    ほとぼり冷めたからでておいでよ!

    • 0
    • 16/11/02 18:15:09

    >>25627
    最近は寝ているよw
    寒いんだもんw
    時々、なんでもカテは行っているよー
    ありがとう。

    • 0
    • 25629
    • 覗き見|ω・`){ブヒッ・マヨゾノ
    • 16/11/02 21:14:29

    >>25626今日は用事が午前中に終わったからいっぱい昼寝した~!そしてさっきまたコーヒーを飲んでしまった…夜寝れるかなw

    そうなの!録画すればいいのにさ、録画してまで見るほど見たい番組でもないっていうか…テレビ消そうとしたタイミングで始まってちょっとだけ見入っちゃって気がついたら最後まで見てたw
    しめじはどんなテレビ見る?あんまりテレビは見ないんだっけ?

    それより今気がついたけど明日って祝日なのね!子供学校休みなんだ!
    旦那見送ったらガッツリ二度寝出来る♪

    • 0
    • 16/11/02 22:08:11

    >>25629
    いっぱい昼寝しちゃ駄目じゃんw
    夜は寝られなさそうだねw

    録画してしまったら、それだけで満足してしまって、観ない番組が多いw
    テレビはあまり観ないねー
    子供がIQナントカを観ているので、何となく私も観ているけれど...

    明日は祝日だよ!
    目覚ましは掛けないよ!w
    二度寝できても、今日は早く寝なよー
    コーヒーを飲んでしまったら、難しいかな?

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ