[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 24978
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/18 05:40:09

    おはよん。
    朝は冷えるね!!

    • 0
    • 16/10/18 05:44:49

    自分でも冷たい人間だと思います。
    心は弱っていないと思うので大丈夫です。
    ありがとうございます。
    似たような書き込みをした記憶はありません。
    すみません。
    私は他人を傷つけるので、そういう自分が嫌なところがあると書いた記憶はあります。
    私は家族や他人より自分かもしれません。
    我儘だと思っています。
    人付き合いをあまりしないので、友達の定義が解りません。
    その人が私を何と思っているのか解らないので、友達と呼べません。
    自分が傷つきたくないからかもしれませんね。
    最近は、焼きそばとコーヒーで生きています。

    紗季、擁護レスありがとう。

    • 0
    • 16/10/18 05:46:24

    >>24978
    おはよう。
    朝は肌寒いね。
    これはデネブなの?

    • 0
    • 24981
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/18 05:51:52

    >>24980
    そうだよ!なんで、こんな格好をしているのかは忘れた!変装かな?ただ寒いだけかな!?

    • 0
    • 16/10/18 06:00:51

    >>24981
    スマソ。
    そもそもデネブが誰か解りません...

    • 0
    • 24983
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/18 06:11:00

    >>24982
    デネブはね!え?私のことがわからないのかな?それともキャラクターの話?
    デネブはね!仮面ライダー電王って、佐藤健が主役を勤めたライダーがいるんだけど、そのお話の中に出てくる、皆のお母さん的なキャラクターだよ!キャンディをもってて「ゆうとをよろしく」って配るんだよ!

    私はね!ただのコテだよ!

    • 0
    • 16/10/18 06:13:19

    しめじちゃんおはよう☆
    こっちは雨上がりでムンッとしてるから窓開けて、半袖です(汗)

    • 0
    • 16/10/18 06:14:39

    あ、皆さんもおはようございます☆


    何度もごめん…(汗)

    • 0
    • 16/10/18 06:22:49

    >>24983
    戦隊物は観た事がないので、解らなかった。
    だから、ユウト椎茸食べてねだったのか!
    ずっとコウトって読んでいたけれどw
    コテのデネブは知っているよw
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 16/10/18 06:24:05

    >>24984
    おはよう。
    こちらは肌寒いよ。
    長袖二枚着ているw

    • 0
    • 16/10/18 06:27:04

    しめじちゃんオハヨー!ラジオ体操トピ、凄いキリ番控えてるよ!すたんばって♪

    • 0
    • 16/10/18 06:29:34

    しめじちゃん‥ごめん‥もうキリ番ゲト済んでた(ρ_;)

    • 0
    • 24990
    • 通り抜けたいデネブ
    • 16/10/18 06:29:40

    >>24986
    観たことがないなら、観たまえ。
    私のことがもっと好きになるよ!(笑)

    • 0
    • 16/10/18 06:42:13

    >>24988
    >>24989
    ラジオ体操トピを検索してきた。
    6:30集合かな?
    あれは残念!

    • 0
    • 16/10/18 06:44:39

    >>24990
    日曜日だよね?
    多分、忘れる...
    カレンダーに書いておいたけれどw

    • 0
    • 16/10/18 06:55:57

    おはよー
    ハロウィン近くなってきたね。
    しめじはしめじの仮装するのかな ww

    • 0
    • 16/10/18 07:01:28

    >>24993
    おはよう。
    しめじは仮想はしないよw
    お菓子はくばるけれど...

    • 0
    • 16/10/18 07:02:15

    >>24979精神不安定で記憶も曖昧でよく子供三人も育ててるね。

    • 0
    • 24996
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/18 07:12:58

    >>24979
    言い訳だらけの人生

    • 0
    • 16/10/18 07:18:22

    >>24990すごくタイムリー。最近電王をレンタルして見るようになったんだよね。デネブって聞いたことあると思ったら、それか!すっきり納得!

    あ、なんかお邪魔しちゃってすまん。しめじさんごめんね。

    • 0
    • 16/10/18 07:20:37

    しめじにとっては何事もなかったんだな

    • 0
    • 16/10/18 07:27:26

    病気のせいにすればなんだって許されるのですねww

    • 0
    • 16/10/18 07:28:45

    子供を児童相談所に預けたことも忘れたのですか?

    • 0
    • 16/10/18 07:55:19

    >>24994
    仮装だよ(笑)

    • 0
    • 16/10/18 08:08:47

    >>25000
    さりげなくキリ番とるのやめてほしいんだお

    • 0
    • 16/10/18 08:22:33

    コテは桝添さんにはしません。
    仮装ですね。
    すみません。
    子供を育てているという感覚はないです。
    一人の人間と思っています。
    なかった事にはできませんし、しません。
    子供を預けたかどうかは覚えています。
    そういう病気もあるのだという事です。
    私なりに答えてはいますが、どう捉えるかは受け取り手次第なので何とも言えません。

    • 0
    • 16/10/18 08:29:10

    おはようございます。
    空気読まずコメント発射・:*三( ε:)

    ハロウィン
    保育園でやるよ。
    簡単仮装させて
    保育参観(^ω^)

    • 0
    • 16/10/18 08:29:42

    >>25004
    あっ⑦です(笑)

    • 0
    • 16/10/18 08:33:38

    >>24978
    電王だぁ~
    大好きだった。
    ヤダデネブさんだったの?

    めっちゃファン
    めっちゃかっこいい
    電王がね

    • 0
    • 16/10/18 08:37:40

    >>25004
    >>25005
    おはようございます。
    お久し振りです。
    今月、誕生日ではなかったですか?

    我が子の幼稚園では、ハロウィンはなかった気がします。
    楽しそうで良いですね!
    参観、⑦さんも楽しんできてください!

    • 0
    • 16/10/18 09:01:57

    >>25007
    ありがとう
    今月誕生日だった(笑)
    6日だよ。

    保育参観給食楽しみ(笑)
    行事の時の給食ちょっと違うんだよね。

    • 0
    • 16/10/18 09:36:20

    やっぱりなぁ。削除されたトピがすぐに元に戻るのはおかしいと思っていたよ。

    • 0
    • 16/10/18 09:40:41

    今日は何かな~の舞茸です。おはよん

    ⑦さん!お誕生日過ぎてたのね。1日違いだったんだ~!

    • 0
    • 16/10/18 09:52:12

    >>25008
    遅くなったけれど、誕生日おめでとう!

    給食参観もあるんだね。
    豪華になるのかな?

    >>25009
    脱衣所での事?

    >>25010
    おはよう。

    • 0
    • 16/10/18 09:56:00

    >>25010
    一日違い
    甥っ子7日
    誕生日(笑)
    姉からはかわいそう・・・
    良かった6日じゃなくてと言われた。

    あっ舞茸さんおはようございます。

    • 0
    • 16/10/18 09:58:15

    >>25011
    給食食べて帰り
    チビ達2人掛け持ちしながら
    あっち見たりこっち見たりと忙しい

    給食ちょっとごちそうになる(笑)

    • 0
    • 16/10/18 10:15:17

    >>25013
    ちびちゃん二人は大変だね。
    頑張って、お母さん。
    給食はちょこっとなのか...
    楽しい一日になると良いね!

    • 0
    • 16/10/18 10:27:39

    >>25014
    ありがとう
    お母ちゃん頑張る(p`・ω・´q)

    • 0
    • 16/10/18 10:30:35

    名前無いとダメなの?
    ママスタクジやりたいから登録してるけど
    匿名だったりその日の名前はダメなの?

    ごめんm(_ _)mちょっとつまらん事気になった。

    • 0
    • 16/10/18 10:35:52

    >>25015
    ファイト!

    >>25016
    どうしたの?急に。
    同じ名前で書き込みがあったら、確かに覚えやすいけれど、本人の自由だと思うよ。

    • 0
    • 16/10/18 11:22:08

    このトピって一度削除されましたよね?
    でも、すぐに復活したのって何故ですか?
    誰か何かしたの?

    • 0
    • 16/10/18 11:29:55

    >>25018
    多分、遡れば書いてあると思う。

    • 0
    • 16/10/18 11:33:51

    >>25018
    追記。
    紗季 復活
    紗季 トピ
    とかでサーチしたら出てくるかも。

    • 0
    • 16/10/18 11:35:20

    トピが復活したりこの人って一般のママスタ民とは違うと思っていた。

    • 0
    • 16/10/18 11:37:47

    >>24901
    大事なことだと思うけど病院で聞こうとはしないのですか?

    • 0
    • 16/10/18 11:50:54

    >>25021
    紗季?

    >>25022
    病院で聞くのを忘れます。
    医師からはメモを持ってこられても、そんなに答えられないので、その場で思った事を話してほしいと言われています。
    さすがに、バス停の事はショックだったので、覚えていると思います。
    次回、相談するつもりです。

    • 0
    • 25024
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/18 12:13:44

    あれだけ騒がしといてよくやるよ。しめじから何人去ったかわからないのかな?人信用出来ないのにやる意味あるの?

    • 0
    • 25025
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/18 12:15:02

    >>25020こういう書き込みが誤解招くのまだ懲りないの?

    • 0
    • 16/10/18 12:19:59

    >>25024
    「やる」って何を?
    去ったって決めつけて言うけど、サイトではなく、じつは個人的に連絡取り合ってるかもしれないじゃん?

    • 0
    • 16/10/18 12:29:55

    しめじはさきのことを信用してるの?

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ