[コテ]しめじの巣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/10 10:16:38

    おはよー\(^o^)/
    やっぱ返さないになってるじゃん!笑

    今日もすごいいい天気だわー。
    近所の奥さんの真似して、お花に水やりしちゃった♪(´ε` )

    • 0
    • 14/04/10 09:24:08

    >>16255
    カヲナシがゆづゆづのDVDを、しめじに取られるんじゃないかと心配してるのかと思ったのさ。
    返さなくても、許してくれる?w

    • 0
    • 14/04/10 09:16:19

    >>16254 おはよう~
    何故諦めるんだい(´・ω・`)?

    • 0
    • 14/04/10 07:57:43

    >>16253
    おはよう!
    朝だよ!w

    カヲナシ、しめじ、ゆづゆづのDVD諦める!

    • 0
    • 14/04/09 23:56:35


    あ、ゆづゆづDVDは諦めたって言っておかないと(つД`)ノ

    おやすみなさい。

    • 0
    • 14/04/09 21:11:08

    >>16251
    私もカヲナシに来てほしい。

    • 0
    • 14/04/09 20:38:20

    続いてきてよ!!!カヲナシさん!!

    愛じゃ愛(。-_-。)

    • 0
    • 14/04/09 19:56:37

    >>16248
    私は坊になるよw

    会長までくじ引きってキツいね(>_<)

    • 0
    • 14/04/09 19:55:36

    >>16247
    行かないで!
    カヲナシーヌ!

    確かに上の方は経験者が多いね。
    各役員の部長って呼ばれる人は、くじ引きだ。
    子供の学校。

    • 0
    • 14/04/09 19:40:24

    わー!!!いた!!!!
    千を出すから!

    いなくならないで!いなくならないで!
    いなくならないで!いなくならないで!


    うちは、くじ引きで会長まで決めたよー。怖いよねぇー(>_<)

    • 0
    • 14/04/09 18:51:10

    何だか色々とスミマセヌ。
    あ、役員の会長とか副会長は経験がある人とかに割とやってもらったりするよ~ うちの学校の場合はだけども。

    • 0
    • 14/04/08 21:50:09

    >>16245
    これから、日ごろの行いを良くするわw

    役が付いたらもっと大変だよね(>_<)

    • 0
    • 14/04/08 21:10:08

    神様は見てるらしい\(^o^)/

    当たらないように!
    うちも総会の前に更にくじ引きが待ってるんだよね。
    平役員でいたい(>_<)

    • 0
    • 14/04/08 19:36:09

    >>16243
    こんばんは。
    お疲れ様!
    私も今日は昼寝してたw
    疲れていないのにw

    くじ引きは本当に運だね(>_<)
    当たりません様にw

    • 0
    • 14/04/08 16:34:25

    こんにちはー!
    なんか昼寝までしちゃったくらい疲れてたかもー。

    くじ引きの前にいろいろしゃべるヤツが当たるって言われてたけど、無言で当たってしまったー(>_<)

    • 0
    • 14/04/08 06:54:08

    >>16241
    おはよう。
    うちは四月の懇談の時に決めるよ。
    それまでビクビクw

    上手くかわせる人になりたいw

    • 0
    • 14/04/07 22:54:28

    明日、私は暇だから!って理由でがんばってみようと思うよー\(^o^)/

    しめじさん、上手にかわしそう!そんなイメージ(^^)

    • 0
    • 14/04/07 22:09:38

    >>16239
    長いよね、一年って。
    無理しない様に、影でこっそりやるとか?

    うちはふて腐れるかな。

    • 0
    • 14/04/07 21:08:41

    その日限りの付き合いなら、私、やります!!!って振り切れるけど1年間一緒ってなるとなぁ(>_<)
    くじ引きだからしょうがないよね。。。

    はぁ。

    女の子なんだー!
    最近、うん!って言わなくなってきたっていうか言い返すようになってきたよ。

    • 0
    • 14/04/07 20:34:22

    >>16237
    うちも6年生の娘がいるよ!

    厄介な人とペアになっちゃったね(>_<)
    しなもんさんもやらなかったら、手抜きって言われるし、しなもんさんだけやったら、ペアの人に文句?言われそう。
    どうしたら良いんだろうか...

    • 0
    • 14/04/07 19:48:14

    そうそう!
    女子なんだけど、面倒なお年頃(ーー;)

    一緒にこれは面倒だからやらないでおこうよー!っていう人とペアでさ。他の人からは、今年は手抜きすぎる!って悪く言われてそうなんだって。それもペアで、、、。
    だから、私は暇だからこれは頑張るって言ったら、やらんでええで!って言われるし(>_<)
    どうしたらいいんだかねぇ、、、。

    • 0
    • 14/04/07 19:02:35

    >>16235
    私は人間関係全てが難しい(>_<)
    まだ、始まったばかりだし、その内に気の合う人ができると良いね。
    しなもんさんって、6年生のお子さんがいる方だったっけ?

    • 0
    • 14/04/07 16:42:32

    初日から役員の人間関係が難しいって痛感してしまったんだけど、1年長いなー(>_<)

    • 0
    • 14/04/06 20:49:58

    >>16233
    ムキー!!

    • 0
    • 14/04/06 20:48:01
    • 0
    • 14/04/06 20:34:40

    >>16231
    酷い...
    ショックで寝込みそう...

    • 0
    • 14/04/06 20:30:32

    ゆで卵、美味しかったよ。

    • 0
    • 14/04/06 14:54:18

    >>16229
    坂道は疲れるね(>_<)
    真冬もきつそう。

    • 0
    • 14/04/06 12:25:49

    坂道で15分はかかるよー!
    来月からは2週間に一回は付き添いらしいんだけど、真夏はきついなぁ(>_<)

    • 0
    • 14/04/06 10:05:04

    >>16227
    ゆづゆづ...

    学校まで遠いの?

    • 0
    • 14/04/06 09:54:48

    そんなにゆづぴーの事が 笑

    私も明日から付き添い登校始まるよー。4月は毎日だって(ノД`)
    痩せるかなー!

    • 0
    • 14/04/06 01:20:32

    >>16225
    しめじが犯人だったのか...
    ゆずゆずDVDの件...
    ちょっと借りるつもりだったのに...

    新学期前も新学期が始まっても、しばらくは忙しいよね。
    暇になったら、また来てほしいね。

    • 0
    • 14/04/06 00:19:04

    新学期だし、忙しいからかもねー!

    それか、ゆづぴーDVDを本気で取られる恐怖を感じたかww

    • 0
    • 14/04/05 19:10:45

    >>16222
    >>16223
    寂しくなっちゃった、のかな?
    解らない。
    自分の意思みたいだから、待つしかないのかな、と思ったり。

    桜祭り良いね。
    今年はお花見に行ってないや。
    桜の下で日向ぼっこ気持ち良いよねw

    私は兵庫県しか住んだ事がないけれど、ちょっとの事でツッコミたくなるw

    • 0
    • 14/04/05 14:52:58

    さみしくなっちゃったのかなー
    カヲナシさん、、、。

    • 0
    • 14/04/05 14:52:24

    桜まつり行ってきたけど、鼻水たれて大変だったから早く帰ってきたよ。

    旦那がチビを離れたとこで見てて、空のベビーカーを押して焼きそばの列に並んでたら「ちょっと!あんた!中に子がおらんで!!」って(・・;)
    知らないで押してる訳ないし(^^;;って、思いながら、あー関西って日常が吉本チックなんだと実感 笑

    ほんまや!!って返せるくらいになりたいです。

    • 0
    • 14/04/05 11:46:20

    >>16220
    今日、寒いね、本当。
    本人が削除依頼を出したのかな?
    荒れてる感じはしなかったし。
    旅行だと良いけど...

    • 0
    • 14/04/05 10:49:37

    寒くてぷるぷる´д` ;

    春休みだから旅行かなぁー
    でも過疎ってもトピなんか消えないしねぇ、、、。

    • 0
    • 14/04/05 07:10:56

    >>16218
    カヲナシ総合もなくなってるの?
    どうしたんだろう...

    • 0
    • 14/04/05 07:04:56

    おはよう(^^)
    しめじさんの朝、早いね!笑

    カヲナシ総合も無くなてる´д` ;


    • 0
    • 14/04/05 04:58:01

    >>16216
    昨日、寒かったねー(>_<)

    確かに最近カヲナシを見ないけど、旅行とかかと思っていた。
    どうしたんだろう?

    • 0
    • 14/04/04 21:27:17

    寒いー!縮こまるわ´д` ;

    カヲナシさん、何処へ行っちゃったんだろー(つД`)ノ

    • 0
    • 14/04/04 20:42:58

    >>16214防御マスクをして観察させていただきます!

    • 0
    • 14/04/04 15:44:20

    >>16213
    触れずして発射出来る方もいらっしゃるようなので、観察は十分注意してくださいね~(・∀・)

    • 0
    • 14/04/03 23:01:58

    >>16212
    至近距離で観察したいと思います。

    • 0
    • 14/04/03 21:58:51

    >>16211
    しめじ先生が身をもってして…す…るの…ですか?(;゚;ж;゚;)ブッ

    • 0
    • 14/04/03 06:37:43

    >>16210
    早漏遅漏は一人遊びの賜物じゃないと思われます。
    詳しくはしめじ外来までお越しくださいw

    • 0
    • 14/04/03 00:53:55

    被ってても剥けってても、早い人は早いし遅い人は遅いし…
    あれは1人トレーニングの仕方なのかな?

    しめじ代表としての意見をおねがいします(笑)

    • 0
    • 14/04/03 00:41:51

    >>16208
    面白いお嫁さんで、旦那さんも楽しかろうねw

    • 0
    • 14/04/03 00:36:44

    >>16206
    何の事かと思ったら(*>艸<*)ブフッ

    • 0
1件~50件 (全 28292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ