[コテ]しめじの巣

  • 友募・馴れ合い
    • 25251
    • 赤白帽
      16/10/20 09:07:24

    >>25248
    書いてないって、本気で言ってるの?
    デブトピだよ。私がしめじ見たことあるけど太ってないじゃん有吉には似てるけどって書いたら、しめじが、最近、お酒で太ったんです。って書いたんだよ。
    ()の部分、本当なら最初からそうかくでしょ。辻褄が合わないよ。
    この会話の流れで過去の話するのはおかしいでしょ。
    しめじ普通に好きだから私は今日ここに来たんだよ。
    普通に会話しようと思って。
    なのにあの書き込み見て本当に嘘つきなんだってがっかりした。
    今そのトピ貼れないけど探してみて。消えてないはず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ