LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 10:12:07

    >>4480ありがとうございます!やってみます!

    • 0
    • 18/10/27 10:01:48

    >>4479
    ありがとうございます!
    とても参考になりました!

    • 0
    • 18/10/27 06:10:36
    • 0
    • 18/10/27 06:07:19

    >>4478

    うーん、わたしは消えたことないけど…

    http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html

    調べたらいっぱい出てくるよ。

    • 0
    • 18/10/26 23:28:30

    >>4477
    ありがとうございます。
    引き継ぎをしても、LINEでのやりとりって消えて1からになりますよね?
    やりとりを残したいのですがそのやり方ありますか?

    • 0
    • 18/10/26 22:48:11

    >>4475

    アカウントの引き継ぎをしましょう

    • 0
    • 4476

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 18:20:40

    機種変したら今までのLINEが見れなくなりますよね?
    機種変してもそのまま見れるようにするには、どうしたらいいのですか?

    • 0
    • 18/10/26 18:12:13

    友達をブロック削除してしまったのですがIDでまた追加したら相手に通知いきますか?

    • 0
    • 4473

    ぴよぴよ

    • 18/10/26 16:44:38

    ホーム画(背景画)って変更しても
    友だちの欄のところに緑のマークって付かなくなったの?
    前はアイコン、ホーム画共に変更したら緑のマークって付いたよね?

    • 0
    • 18/10/20 21:38:15

    >>4465出来るよ

    • 0
    • 18/10/17 22:54:50

    >>4469
    私もAndroidだけど設定→通知→通知サウンドで変えられるけど出来ない?

    • 0
    • 18/10/17 16:57:52

    通知音変えたいのに変えれない。
    前は色々音選べたよね?
    どこで変えるのかわかる方いますか?
    Androidです。

    • 0
    • 18/10/17 12:58:31

    >>4467そうでしたかぁ。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/10/16 06:00:49

    >>4466
    IDは自分しか見えないと書いてあったよ。

    • 0
    • 18/10/16 05:34:32

    自分のホームに表示されているIDって 他の人からも見れるものですか? 非表示に出来ますか?

    • 0
    • 18/10/15 22:39:47

    解約したスマホから、使ってないスマホにアカウント引き継ぎしてWi-FiでLINEしてました。このスマホも寿命なりそうで。
    さらに、新しい契約してないスマホにアカウントは引き継げますか!?

    • 0
    • 18/10/15 22:03:19

    プロフィール画像変更をしようとタップするとLINEが閉じてしまうようになってしまいました。
    プロフィール画像変更、ステータスメッセージ変更もできません。
    今日、先程から突然、このような状態になっています。
    どうしたら直りますか?
    どなたか分かる方、教えてください。
    お願いします<(_ _)>

    • 0
    • 18/10/15 14:17:55
    • 0
    • 18/10/15 01:37:41

    >>4458
    ないんじゃない

    • 0
    • 18/10/15 01:37:10

    >>4459
    どうにかなるとは?

    • 0
    • 18/10/15 01:33:18

    娘のLINEがここ最近急におかしくなりました。
    友達から送られた画像が保存期間が切れているため見れませんみたいな文章が出てますが、送られたのは2週間ほど前です。
    あと、LINEの文字体?がこれも急に今までと違うフォントになってしまっているみたいです。
    設定した記憶は間違いなくないと言ってます。

    同じ症状の方いますか?

    • 0
    • 18/10/14 22:21:53

    タイムラインのからあげくんがどうのこうのやらのリンクシェアってみんなやっていて、タイムラインがそんなのばかり。
    どうにかなる方法知らない?

    • 4
    • 18/10/14 22:13:09

    一人の相手から私のトーク履歴だけがいきなり消えてるって何回か言われるんだけどそんなことってありますか?

    • 0
    • 18/10/12 16:55:41

    >>4455ありがとう。

    • 0
    • 18/10/12 16:54:12

    >>4454オフにしてても新しくメッセージきたらトーク欄に出てくるよ。

    • 1
    • 18/10/12 16:51:45
    • 0
    • 18/10/12 16:48:34

    >>4452

    通知オフにしてみては?

    • 0
    • 18/10/12 15:54:50

    今、マイメロディの着せかえ 友達追加でGETできるけど
    LINEの送信がおかしくなったから取り消したら元に戻った。
    よかった。

    • 1
    • 18/10/11 21:25:29

    LINE公式アカウントはブロックできないの?
    メッセージくるんだけど嫌だからブロックしたいのに。
    トーク開くのも怪しくて怖いから非表示にしてる。一応未読のままにしてるけど、ほんとにウザい。
    ただ削除してもブロックしないと意味ないよね?

    • 2
    • 18/10/09 08:11:06

    >>4446バカバカしい?
    いざ乗っ取られたら怖いし困るでしょ?
    ビクビクとか言うけど、今時だから周りに合わせて本当はやりたくないけど仕方なくって人たくさんいると思うんだけど…
    大元は某国のアプリだしね、情報がどこへどう流れてるのかわからないし、何があっても自己責任だよね。
    あなたは何があっても平気なんだろうね。
    自分だけは絶対大丈夫ってことはないんだからね。

    • 0
    • 18/10/09 08:02:32

    >>4449
    私もしょっちゅう来る!
    旦那が盗み読みしようとしてると
    思う。

    • 0
    • 18/10/09 07:09:27

    >>4434
    LINEから、他の端末から私のLINEIDでログインしようとして失敗したって通知が来た。
    誰かが私のLINE乗っ取ろうとしたってことだよね、怖い。

    • 0
    • 18/10/08 15:14:37

    >>4447ありがとうございます!
    助かりました!!

    • 0
    • 18/10/08 13:26:58
    • 0
    • 18/10/08 08:53:17

    >>4434
    そんなにビクビクしてまでLINEやる必要ないと思うし、乗っ取りとかバカバカしい。
    やめれば?

    • 3
    • 18/10/08 08:27:07

    >>4440
    私もタイムラインやった事ないから気にしてなかったけど、あなたのコメント見て自分のライン開いたらベルマークに数字出てたから押してみたら友達が久々に投稿しました!いいねしよう!って書いてあったよ。
    乗っ取りとかじゃないから大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 18/10/08 02:04:48

    >>4441ググッた方が早い

    • 0
    • 18/10/08 02:04:30

    >>4433名前順

    • 0
    • 18/10/08 01:51:11

    >>4431 ゴルゴのスタンプ

    • 0
    • 18/10/08 00:50:01

    Disney×LINEの退会の仕方教えてください…!

    • 0
    • 18/10/07 14:05:14

    >>4436そういうことなのかな?LINE始めて2年近くだけど、こういうの初めてだから焦った。

    >>4437友だちの確認したことないからわからないや。
    今まで一度もこのマークついたことなくてわからないけど、友だちが久々に投稿したということなのかな。
    乗っ取りの可能性もあるのかな。
    だとしたら本当にやめたい。
    私はメールやSMSで十分だよ…怖い。

    • 1
    • 4439

    ぴよぴよ

    • 4438

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 13:58:11

    >>4434
    こちらが非公開にしてても、非公開にしてない友達はいる?
    その人が投稿したらベルに数字つくよ。

    • 0
    • 18/10/07 13:54:26

    >>4434
    友達が久々に投稿したりしたら通知みたいなの入るけどそれじゃなくて?

    • 0
    • 18/10/07 13:51:05

    なんかLINEの画面を見られてる様な感覚がするって友達が言ってたんだけど、本当だとしたら気持ち悪い

    • 0
    • 18/10/07 13:46:01

    タイムラインなんて投稿したことないし使ってない、友だちにも全部非公開にしてあるのに、さっきトークを確認しようとしたらいきなりベルのマークに1という数字があった。
    怖くてあせってすぐ他の画面にしたけど。
    これは何なの?
    タイムラインなんてしたことないのになんで?
    誰かに乗っ取られたとか?
    怖すぎる。だからLINEなんてやめたい。
    訳わからないことが多すぎる。
    何でかわかる人いる?

    • 1
    • 18/10/04 22:45:51

    グループLINEの一覧って
    自分が1番上にくるんですか?

    • 3
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ