LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 09:23:01

    >>4251最初の時は誕生日その他を混ぜてけど修理で初期化してからはQRで検索してもらってる

    • 0
    • 18/04/24 09:15:21

    >>4254
    大して ×
    対して ○

    • 0
    • 18/04/24 09:14:45

    愚痴がきたから、それに大して返信したのにスルー
    なんなの?

    もうなんかいろいろ面倒くさいわ!

    • 0
    • 18/04/23 16:00:51

    >>4251
    IDは作らなくても困らないよ

    • 1
    • 18/04/23 16:00:31

    >>4250キティちゃん好きだから買ったよ

    • 0
    • 18/04/22 00:48:16

    今更ながらLINE始めます。
    みなさん、LINEIDってどういうのにしてるんですか?
    登録したけど、何がなんだかよくわかりません。

    • 0
    • 18/04/19 23:59:39

    >>4248
    文章にキャラクターの絵文字が入れられるヤツだよね。
    普通に買う人いそうだけどな?
    私買おうかと思ったけど、出始めだし時間経ったらもっと気に入ったやつ出るかな~って思ってやめた。

    • 3
    • 18/04/19 23:33:41

    LINE使えない

    • 0
    • 18/04/19 23:19:05

    LINEの絵文字に有料のが出始めたけどあれなんなの!?
    そんなのにわざわざお金払ってまで使う人いるの?

    • 0
    • 18/04/19 22:39:15

    修正アップデートしたのに
    パスコード画面でフリーズする。

    • 0
    • 18/04/19 22:24:37

    修正アップデート1回目失敗し2回目でやっとできて、LINE開けるようになった!
    でもまたなるのでは・・・と開くたびにドキドキする。こういう不具合辞めてほしい。

    • 1
    • 18/04/19 21:07:38

    LINEが急に見れなくなった

    • 1
    • 18/04/19 18:14:43

    まだLINEの修正アップデート来てない。
    まだ来てない人 居ますか?

    開けるようになったけど、NEWSは見れるけど、トークを見ようとすると固まって閉じてしまう(><)

    • 0
    • 4243

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 16:19:59

    >>4226
    Androidだけど、一緒でした
    今までのダウンロードしたスタンプ消えちゃってるし…
    どうするのか調べて操作してまたダウンロードして…って無駄な時間と通信量使ったわ
    家にWi-Fiあって良かったけどね

    • 1
    • 18/04/19 15:59:08

    >>4240
    本当ですか!!
    さっそくアップデートしてきます!!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/19 15:57:24

    >>4239修正きてたよ!

    • 0
    • 18/04/19 15:55:45

    LINE使えないー!!
    と思ってここにきたら、同じように落ちる人がいたんだ!!
    携帯の電源を切って入れ直したけど、ダメだ~。

    • 0
    • 18/04/19 15:40:06

    アップデート来てた。

    • 0
    • 18/04/19 15:36:02

    LINE開こうとすると落ちる。何故だ。

    • 0
    • 18/04/19 08:39:31

    私もまだ使えないー、
    直った人は何して直った?

    • 0
    • 18/04/19 08:23:39

    まだ直らないー

    同じ人いる?

    • 0
    • 18/04/19 06:54:40

    説明が難しいんだけどさ…
    今までLINEを友達としてLINEの絵文字を使う度に使ったやつは一番上にきてて何の絵文字使ったか分かりやすかったのに、アップデートしてから使ったやつそのままその絵文字があったところにあって何の絵文字使ったか分からなくなった。


    すごい不便になってきてる、ここ最近のLINE。
    ニュース専用の項目も元々無かったけどニュース興味無いから今まで通りが良かったし、プロフィール画像更新したらわざわざ友達の欄にお知らせされるし。
    迷惑とか不便とか邪魔なもの多い。

    • 4
    • 18/04/18 23:04:12

    >>4229 です。iPhoneの設定からLINEへ行きAppを取り除く をやってみたら直りました。
    はじめは見れても下にスクロールできませんでしたが、数時間ほっといたらすべて直っていました。

    • 0
    • 18/04/18 21:16:56

    >>4231
    本当参りました…。何件か返事が来てるはずなのに、真っ黒になって強制終了ですよね?iPhoneです。

    • 0
    • 18/04/18 21:13:09

    マジひらけない!
    困ったどうしよう。

    • 0
    • 18/04/18 20:49:40

    >>4229
    同じです……本当に困った。再インストールしてもダメだ。

    • 0
    • 18/04/18 17:41:23

    LINEアップデートしたら、LINEが開けない。
    真っ暗になってホーム画面に戻ってしまいます。
    どうしたらいいんでしょうか…

    • 1
    • 18/04/17 17:36:58

    >>4227
    同じ人がいてよかった!
    ってことはみんななってるんだね。
    わたしももちろん、友達のところ白くなってるけどあれなんの意味があるんだかね…

    • 0
    • 18/04/17 17:11:36

    >>4226
    アプデしたらそうなったー
    しかも友達のページ、下白いんだけど何あれ?

    • 0
    • 18/04/17 13:07:16

    なんでLINEの絵文字履歴消えて絵文字がまた再ダウンロードになったんだろう。
    同じようになった人いますか?

    • 3
    • 18/04/15 03:01:16

    >>4220友達が引き継ぎしてLINEのアカウント継続してたら友だちのままだよ。

    • 0
    • 18/04/14 20:57:47

    >>4223
    どういたしまして!
    ほんとー、減りすぎだよね

    • 0
    • 18/04/14 20:51:04

    >>4222
    ありがとうございます。だいぶ減りますね。

    • 0
    • 18/04/14 20:43:54

    >>4221
    毎月付与のポイントが10になるってお知らせだったよ。

    • 0
    • 18/04/14 20:41:36

    LINEスマートパーティに登録してるかたいますか?
    今日、スマートパーティからのお知らせがあったのですが
    間違って削除したので、内容を教えていただきたいです。

    • 0
    • 18/04/13 20:45:40

    相手の携帯番号が新しくなった場合は登録し直すのですか?

    • 0
    • 18/04/11 22:11:20

    >>4218無料ならいいね
    今一通3円とか5円のやつ?

    • 0
    • 18/04/11 01:20:18

    LINE対抗のチャットアプリ「+メッセージ」、ドコモ・KDDI・ソフトバンクの3社が共同で配信
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3031977

    • 0
    • 18/04/10 05:57:59

    >>4215コアラさんありがとうございます!

    • 0
    • 18/04/09 23:47:38

    >>4210IDなくても平気
    その前にメールアドレスパスワード、なるべくFacebook連携してると機種変した時にログイン失敗しにくくなる

    • 0
    • 18/04/09 23:46:00

    >>4214同期しなくても大丈夫
    但し相手が電話番号検索ONにしてないと無理

    • 0
    • 18/04/08 23:11:16

    >>4213同期しないとだめなんですか?番号聞いて許可とかできないんでしょうか?

    • 0
    • 18/04/08 22:38:28

    >>4210 電話帳同期してれば番号だけで友達になるよね?

    • 0
    • 18/04/08 22:23:48

    >>4210
    私ID設定してない。しないと何かデメリットあるかな?

    • 0
    • 18/04/08 22:06:01

    >>4210誰かいないかな?

    • 0
    • 18/04/08 11:47:11

    スマホの番号だけでもlineできるんですか?ID作った方がいいのかな?教えてください。

    • 0
    • 18/04/01 13:22:19

    桜散ってる~♪(´ε` )

    • 0
    • 18/03/30 20:20:45

    >>4207
    今のところ友達かもとかないので様子見します。
    すみません、何度もありがとうございました。

    • 0
    • 18/03/30 20:01:35

    >>4205
    あ、てことはもう許可しない になってるんじゃないのかな?

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ