LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 09:40:44

    >>3753 最近は同意しないと無料スタンプ取れないよね。私も同意するの躊躇してる。

    • 0
    • 17/07/19 09:44:41

    >>3754いかない

    • 0
    • 17/07/19 09:46:28

    >>3755同意してスタンプダウンロードしたらブロック削除する。その後連動解除する。連動解除しないと、それを元に広告入る

    • 0
    • 17/07/19 17:29:03

    タイムラインが全部消えてるんだけどなんで?
    いっぱい広告的なのとかあったのに全部なくなってる。

    • 0
    • 17/07/19 18:31:00

    ホームに言ったら色々更新したのとか写真とかあったのに、一気に消えてるんだけど、非公開にされたのかな??

    • 0
    • 17/07/20 10:36:26

    知り合いかも?に出てる人って、相手も自分を友達にしてないのかな?
    それとも相手のことは関係なく、自分がまだ友達に登録してないから知り合いかも?にでてるの?
    相手は友達に登録してるかもしれないの?

    • 0
    • 17/07/20 11:34:03

    1文字打つと平仮名の絵文字が出てくるのがイヤ。いらない。

    • 1
    • 17/07/20 12:35:27

    >>3761 普通の表情や動物などの絵文字は今まで通りにして、文字の絵文字だけ消すことは出来ないのかな?

    ちょっとウザイ…。

    • 1
    • 17/07/20 16:09:42

    >>3761
    同じくいらない。
    LINEの一言の項目にその新しく出た一文字一文字のやつ使ってる人多いのだけど流行りになってるの?

    • 0
    • 17/07/20 16:12:46

    >>3759
    ブロックされたんじゃない?
    LINE送って既読になるなら非公開にされただけ。

    • 0
    • 17/07/21 08:02:09

    LINEスタンプから150円プレゼント来たけど、普通にスタンプとか買えるのかな?
    なんか不安

    • 0
    • 17/07/21 08:02:51

    >>3765おめでとう!当たったんだね

    • 0
    • 17/07/21 08:06:02

    >>3761
    これどの機種でも出るのかな?
    私出ないんだよね

    • 0
    • 17/07/21 08:07:50

    >>3761OFFればいい

    • 0
    • 17/07/21 08:12:27

    >>3767
    あ、出ました!

    • 0
    • 17/07/21 08:18:36

    >>3768どうやるんですか?

    • 0
    • 17/07/21 08:24:50

    ↓だけど自己解決。サジェスト機能をオフにするんだね。でもそれだとほかの絵文字も候補に出ないから不便。平仮名だけを出なくする方法があればいいのに。

    • 0
    • 17/07/24 18:41:29

    あげ

    • 0
    • 17/07/25 22:47:51

    LINEの友だちのタイムラインで、【○○がこの投稿を気に入っています】と、他の人が上げたタイムライン(新聞記事)が見れました
    その人は私のLINE友だちに入っていません

    と言うことは、私がタイムラインあげて、それを何かしらしたら、私のLINE友だちじゃない人も見れるってことでしょうか?
    何したら見られちゃうんでしょうか

    • 0
    • 3774
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/26 18:46:53

    あげ

    • 0
    • 17/07/26 21:50:30

    >>3773
    だよね。◯◯がこの投稿を気に入っています、って知らない人の投稿見られるよね。

    自分は友達じゃない、友達の友達のが見られるよね。

    だから私は友達の投稿にコメントもイイねもしづらいわ。

    • 0
    • 17/07/26 22:17:06

    >>3773タイムラインを全体公開にしてたらシェアされる

    • 0
    • 17/07/27 16:11:18

    iPhone7の画面が割れ同じ新しいiPhone7と交換になって古いLINEのアカウント引継ぎをオンにしたんですがメールアドレスを登録した覚えがなくパスワードもわかりません。
    メールアドレス登録してなくパスワードもわからないとLINE引継ぎできないですか?

    • 0
    • 3778
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/30 14:52:06

    ここ最近、激安コピー商品みたいのが友達になりました(?)って来ます。毎回毎回ブロックしても来ます。どうしたら来なくなりますか?

    • 1
    • 17/07/30 15:09:25

    >>3778
    本当毎日毎日くる!自動追加しないようにするしかないよね

    • 0
    • 3780
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/07/30 15:11:38

    >>3779
    そうするしかないのかー。ありがとう。
    スレチだけど、私とあなたのニックネームに笑った。

    • 0
    • 17/07/30 18:43:09

    >>3777Facebook連携してない?
    なら無理じゃない?

    • 0
    • 17/07/30 23:40:22

    タイムライン公開にしていないのに、「ホーム写真を変更しました」とタイムラインに表示されてしまうのはどうしてか分かる人いますか?

    • 0
    • 17/07/30 23:43:33

    リーネってなんですか?

    • 0
    • 17/07/31 03:48:08

    LINEにいる友達に写真を3枚送りました。
    ですが3枚中2枚間違っていたので相手が既読になる前に消したのですが相手に消した2枚は送られてますか?

    • 0
    • 17/07/31 03:49:25

    >>3784送信されたのなら、こちら側で消しても相手には届いてるよ。

    • 0
    • 17/07/31 06:10:20

    >>3785
    そうだったんですね。
    教えてくれてありがとうございます。

    • 1
    • 17/07/31 12:54:12

    >>3782をどなたか分かる人はいませんか?

    • 0
    • 3788

    ぴよぴよ

    • 17/07/31 13:56:12

    >>3782
    私も非公開にしてるのに表示されてる。。
    自分だけに見えるのかと思ったけど、イイねがついたから公開されてるよね。

    • 1
    • 3790
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/31 16:27:48

    携帯が調子悪いので修理に出すのですがLINEの引き継ぎは出来るように設定してるんですがトークの写真はトークしてる人とのアルバムにいれてたら引き継ぎ出来ますか?
    携帯の調子が悪いのでLINEの写真がスマホ本体に保存が出来ないのでやり方知ってる方教えて下さい

    • 0
    • 17/08/01 16:10:10

    iphon6を使ってます。以前LINE電話を拒否して、習い事のラインしか知らない人からライン電話で連絡くるようになったのでLINE電話拒否を解除する方法を教えてください。

    LINEの設定の所の真ん中あたりにLINEOUTと書いてあるところをオンにしたらいいのでしょうか?

    • 0
    • 3792
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/01 18:01:13

    >>3791
    設定→トーク・通話→通話の着信許可をONにしたらいいのでは??

    • 1
    • 3793
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/01 18:08:06

    >>3782
    設定→プロフィール→画像の変更を投稿をOFFにしたら、投稿されませんよ~

    • 0
    • 17/08/01 18:47:25

    >>3792
    教えてくださりありがとうございます。早速やってみます

    • 1
    • 17/08/01 22:11:48

    わからないので教えてください。
    旦那のLINEの非表示リストに元カノの名前がありました。
    でも結婚したあとこそこそ連絡とってたので、喧嘩になり旦那は携帯解約して新しい番号になりました。データも引き継いでません。
    なのにLINEで非表示リストにあるってことは新しいスマホで一度でも連絡とったか、連絡先を交換したってことですよね?混乱しててわかりづらかったらごめんなさい

    • 0
    • 17/08/01 22:15:04

    >>3795旦那さんが新しい番号になったなら教えない限り元カノのLINEを非表示にも出来ないと思います

    • 0
    • 17/08/01 22:18:55

    >>3796 そうですよね。あームカつく。ぶっ叩いて起こしたい
    トーク消してるみたいですが、復活する方法ありますか?

    • 0
    • 17/08/01 22:21:18

    >>3797元カノを非表示解除してプロフィールからトークを開いて出てこなかったらもう無理かもしれないです…トークを非表示にしてたら見れますけどね!

    • 0
    • 17/08/01 22:26:17

    >>3798 見れませんでした。
    あーもうどうしよう。イライラする

    教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 17/08/02 06:06:23

    >>3795
    旦那さん元カノの事がかなり好きで離れられないっぽいね

    • 0
    • 17/08/03 06:51:47

    もう、ブランド品特価のアカウント、削除も通報もしてるのに、次から次へとアカウント追加される。最近はリレー参加のタイムラインまで。
    通報って本当に意味ないよね。

    • 8
    • 17/08/04 01:57:17

    >>3797パソコンLINEからログイン出来ないの?

    • 0
    • 17/08/04 18:25:57

    新しく友達なった人をタイムライン
    みられたくないなぁって思ってた
    非表示にしようとしたらどこにもその人がありません。
    こちらは友達追加してて向こうは追加してないんでしょうか?

    • 0
    • 17/08/04 18:40:51

    >>3801
    それ、ホントしつこいよね!
    あまりにムカつくから
    番号から登録拒否にしたら
    全く来なくなったよー

    • 0
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ