時代が違うのね

  • なんでも
    • 18
    • 39歳
      12/05/26 01:44:24

    私はバブルのおこぼれでまだ就職先は困らない時代だったよ。
    某化粧品会社に就職してデパートで美容部員やってたけど
    売上ノルマ半端なかったなー
    毎月300万目標。
    達成しなかったり、
    「今月は10000円の美白美容液1人20本目標!」と会社から言われて達成しないと買い取りとか。
    テスター割ったりしても買い取り。
    厳しくて辞めたくなった事もあったけど
    それが当たり前と教えられれば従うしかなかった。

    辛かったけど、あの学生では経験出来ない世間の厳しさを知れたから
    後悔はしてないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ