浮気VS借金

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/05/19 00:20:09

借金を繰り返す旦那。
浮気を繰り返す旦那。
両方共、旦那達は定職にも
就かずフラフラ状態。
最低です。


しかし…パパである以上、旦那の悪口を子供達の前では絶対に言いません。
むしろ褒め上げてます。

そのお陰で、子供達はパパ大好き状態

私と友達は
あと10年の辛抱と言い聞かせる日々です

借金VS浮気
どちらが許せない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/05/19 07:53:49

    借金してんのに貧乏じゃないの?旦那稼ぎが良くて金に余裕があるから浮気されても別れないとかなら分かるけど借金してんのに別れない意味が分からない。定職にも就かないとか父親の意味が無いしなんで10年?どうせ離婚するなら早いほうが良くない?10年無駄だわ

    • 0
    • 12/05/19 07:06:29

    子供のため?結局は見切り付けれないから子供理由に離婚しないだけでしょ。友達とあと10年、うちのがまだマシか…ってお互い心の中で思いながらやっていけば?子供を理由にすんな。

    • 0
    • 12/05/19 06:52:13

    浮気
    浮気の方が経済的な面では、被害がないから。それで、不貞の証拠と自立する金を集めつつ、いつか離婚して慰謝料もしっかり頂く。
    借金男じゃ、慰謝料も貰えないじゃん。

    • 0
    • 12/05/19 06:31:26

    無職なのになぜ借金ができるのかわからない

    • 0
    • 12/05/19 01:48:06

    借金あり(もしくは浮気あり)で定職にもつかない父親なんて子供の為にも捨ててしまえ

    • 0
    • 12/05/19 01:32:53

    浮気、借金より定職に就かないのがムリ。

    • 0
    • 12/05/19 00:44:13

    子供達のため…
    ただそれだけ…

    • 0
    • 12/05/19 00:40:58

    いやーどっちも無理だわ…よく耐えれるね

    • 0
    • 12/05/19 00:33:13

    浮気

    • 0
    • 12/05/19 00:28:27

    お金に余裕がなくなると気持ちの余裕もなくなるし、浮気も許せないな~

    • 0
    • 12/05/19 00:27:01

    借金かな。自分も困る事になっちゃうし…。旦那が作った借金のせいで、家族が巻き込まれるのとか嫌だわ。定職就かないくせに借金とか終わってるね!

    浮気は繰り返されたら、途中からどうでも良くなる。むしろ旦那の相手しなくていいならどうぞどうぞ!と送り出すと思う。

    • 0
    • 12/05/19 00:25:12

    ??
    私の文才がないのかいまいち理解できない…。
    友達も旦那の事で悩んでるの?

    ごめん、どっちも嫌だわ。

    • 0
    • 12/05/19 00:25:09

    許せないっていうか…
    程度が低すぎるよ。



    あえてどちらかなら借金

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ