カラーバターで自宅で毛染め

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/08 12:54:17

    スピンズにも売ってた!流行りなんだねぇ

    • 0
    • 13/05/08 12:22:33

    ピンク使ってるよー!
    基本はブラウンだけど、毛先はいつも痛んでてすぐ金髪になるから毛先だけピンク揉み込んで5分くらいで流すと良い感じにグラデーションになる。
    痛んでなかったり、黒髪には使えない(色が入らない)からツヤツヤサラサラの髪の毛にはオススメじゃない気がする…

    • 0
    • 13/02/11 10:45:55

    まずは金にするから結局痛むよね

    • 0
    • 13/02/11 10:06:27

    へ~初めて聞いたわ
    使用後の髪みせて~

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 12/12/20 19:51:39

    カラーバターって、ネットじゃないと買えない?

    • 0
    • 12/05/16 14:31:19

    まず金髪にする勇気がない。

    • 1
    • 12/05/15 12:45:06

    >>18 写真みせて~

    • 0
    • 12/05/15 12:29:15

    ちゃんと綺麗にベースが明るく色抜けれてないと失敗するよね
    白い紙に色のついたセロハン重ねるようなもの
    その白い紙がまだらだったら…逆に黒い紙に重ねたら…

    • 1
    • 12/05/15 12:24:42

    金髪に近い色じゃないと綺麗に入らないよ。

    • 0
    • 12/05/15 12:11:11

    懐かしい10年以上前に使ったな

    • 0
    • 12/05/15 11:02:47

    めっちゃ懐かしい!マンバ時代に流行ってなかった?!(笑)

    • 0
    • 12/05/15 10:52:45

    いやいや業者じゃなく
    ウケ狙いでしょ

    • 0
    • 12/05/15 09:52:58

    >>18 業者乙

    • 0
    • 12/05/15 09:05:44

    初めて聞いた!マニキュアみたいな感じなのかな?

    • 0
    • 12/05/15 08:45:00

    1週間前に初めてカラーバターで赤に染めたんですがすごく綺麗に染まりましたよ(^^)もとの髪の色は金髪に近い茶髪なんですが、すごく鮮やかな血みたいな赤に染まってダメージもほとんどありません。カラーバターおすすめです!

    • 0
    • 12/05/15 08:32:59

    なにこれ(笑)主、業者?

    • 0
    • 12/05/15 07:57:43


    私はピンクと赤は比較的きれいに入る。オレンジは微妙。むらができたら自他ともに気になる程度に微妙

    あと、1週間すればだいぶ落ちるからこまめにいれた方がいい

    • 0
    • 12/05/15 07:48:46

    昔これ使ってたけど、そんな見本みたく綺麗にははいらないよ。
    下の人が言うように、痛んだ所が1番入るからムラになるよ

    • 0
    • 12/05/15 07:31:44

    >>3
    赤、いいなー。

    • 0
    • 13
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 12/05/15 07:24:31

    マニックパニックも、いいよ!
    鮮やかに綺麗に入れたいなら、ブリーチしてからの方がいいよ。

    • 0
    • 12/05/15 07:11:05

    >>10
    楽天で見てみたら\2800でした

    • 0
    • 12/05/15 07:02:11

    美容師に教えてもらってから自分でカラーバター使ってるけど、カラーバターだけでは色を明るくすることは出来ないよー。
    色も黒からだったら入らないし、茶色でも色は軽く入ってもトーンは変わらない。
    傷んでる所に強く色が入るから、ベースは美容院で綺麗にやってもらって、色落ちしたら自分でカラーバターでキープする感じ。
    美容院に行く頻度を少なくする為に使うようなものだよ。

    • 0
    • 12/05/15 06:39:18

    こんなのあるんだ~!
    お値段はいくらくらい?

    • 0
    • 12/05/15 06:28:28

    カラーするなら使用後の感想を教えて下さい(^O^)

    • 0
    • 12/05/15 06:25:41

    >>6はい★いろんな色があります

    • 0
    • 12/05/15 06:23:02

    アッシュミルクティ

    • 0
    • 6
    • 初めてみた~
    • 12/05/15 06:22:11

    他の色も有るの?

    • 0
    • 12/05/15 06:20:17

    チェリーピンク

    • 0
    • 12/05/15 06:18:35

    ピンク系

    • 0
    • 12/05/15 06:17:31

    ピンク、赤系

    • 0
    • 12/05/15 06:15:52

    夏に向けて明るい色にしたいんですが色も迷ってます

    • 0
    • 12/05/15 06:13:02

    こういうのです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ