みんなの仲直り方法

  • 旦那・家族
    • 22
    • アチん
      12/05/15 20:01:37

    >>21
    7です。
    今日は少しは気楽に過ごせたのね♪一歩前進だわね。上出来、上出来って、自分を褒めてあげてね。
    人間関係なんてシンプルでいいの~
    ややこしく考えるからこじれるんだから、単純に《家族だから大切》《一緒にいたいから一緒にいる》って、どんどん自分に素直になりましょう♪旦那に素直になれなくても自分には素直になれるはず。そこから素直に慣れていきましょ。
     
    旦那の本心は旦那にしかわからない!本当にそうよ。だから旦那がどうこうなんて考えなくていいのよ。一緒に暮らして今日も家族、これが主への旦那の答え!しっかり受け取らなきゃ損よ。
    頑張らなくていいから、のほほんと1日1日を大切に前向きに楽しんでね。
    人は居心地の良い場所に集まるの。だからまずは主が居心地良く穏やかに。
    幸せをイメージしてたら、きっと幸せを引き寄せるよ♪
    今日はお天気が悪かったけど、晴れて太陽が出てる日はなるべく外に出てお日さまのパワーもらってね。
    そしてたくさん家族に元気を振りまいて、幸せな奥様になってください!
    応援してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ